だんなのぶろぐ

だんなである私の日々をつづります。

「その時」から5年

2013年01月08日 | ファミリー
毎年恒例の書き方ですが。

一年前の日記二年前の日記三年前の日記四年前の日記、そして、
五年前の日記。本日1月8日は我が息子の5歳の誕生日です~っ!

早く帰宅してあげたかったが、それは無理だった。でも、ろうそくを5本立てた
小さめのバースデーケーキでお祝い。 

友人からサプライズプレゼントで、大きないちごも届き、満足げな息子。
良かったね~。どうもありがとうございました! 両親からは・・・また別途ね。。。

その息子、本日から始まった幼稚園でも、大きなプレゼント?を自ら手に入れて
きたらしい。大人しそうな顔をして、なかなかやるな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最初の富士山 | トップ | 新春フェア! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (SUZIE)
2013-01-09 21:20:42
今週末、一つオトナになったご子息に会えるのを
楽しみにしています
返信する
こちらこそ (だんな)
2013-01-10 23:07:53
よろしくお願いします~。 楽しみにしてます!!
返信する

コメントを投稿

ファミリー」カテゴリの最新記事