ちびもかの縁側

ちびモカ2猫との日々
2011年秋、むぎが加わり3にゃんとなる
2015年1月モカ、虹の橋へ
4月コタ仲間入り

福呼ぶかな?!

2010-05-23 18:00:30 | 日記
昨日、新潟に住んでいる友人から、郵便物が届いた。

「ポストに入らなかったので。」と、配達のおじさんから差し出されたのは

無骨なボール紙製の小箱。両手に乗るサイズ。

唐突になんだろな~と、思いつつ開けてみる。

中身見てビックリ。 ↓




か、かわええじゃないかっっ

七福神ならぬ、八福猫でした。

お礼のメールの後、更にビックリ。だって・・・

「自分で作りました。」

って、言うじゃないですか

樹脂粘土細工に、最近ハマッているとか・・・

そんなに手先が器用とは、今まで知らんかった。

そんな友人は、いい年した、シャイな独身男子(笑) いいヤツだ。

ヘコミ気味だった私。おかげで元気でました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイバイ | トップ | 男の礼儀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事