ちびもかの縁側

ちびモカ2猫との日々
2011年秋、むぎが加わり3にゃんとなる
2015年1月モカ、虹の橋へ
4月コタ仲間入り

むぎのハイ

2021-02-25 21:53:47 | 日記
朝、起きるにはまだ早い。そんな頃に


むぎが廊下で叫んどる💧

ドッドッドッ🐾・・・そのまま階段を下りる足音。

と思ったら、また大声出しつつ、ドッドッド・・・階段上がって来た。

「う・・うるさい(-_-;) まだ寝てる時間なんですけど」

ちびもコタも、ちょっと迷惑そう。

そのまま放置して、布団の中にいたら

隣の部屋から、何やら異音。

げっ・げこここっ

これって、アレだよね?  ↓




後で確認したら、やっぱ吐いてた。

でも、大げさな音との割に、胃液がほんの少しのみ。

毛玉ですらなかった。うーむ(~_~;)

むぎに何が起きていたのか?と言うと・・・




この後、そそくさとトイレへ

もりっと朝イチで、立派なンコをしとりました。

普通トイレハイって、もっと走り回ったりが、スタンダードでは?!

うち、ちびもコタも、ダッシュで走る派だし。

ただ一人、むぎだけは

とりあえず鳴いて、階段は歩いて上り下りして
(一往復のみ。余計な運動は無し)

ゆったりトイレに入場して、用を足す。

というルールのようです。

ちっと吐いたのは、なんだろ?

大声出し過ぎて、おえってなっちゃったとか(?_?)

たかがトイレハイ。が、個性出ますな。

でも早朝は勘弁して~。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 威力ゼロ | トップ | 呆れ顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事