ちびもかの縁側

ちびモカ2猫との日々
2011年秋、むぎが加わり3にゃんとなる
2015年1月モカ、虹の橋へ
4月コタ仲間入り

滝のよう

2024-03-24 17:04:06 | 日記

気持ちも血圧を高ぶりやすい老女、ちび

 

甲状腺機能亢進症、性格の変化も症状の一つと言うけれど

 

シャイで不器用な子が、甘えっ子になるパターンもあるようで

 

ちびも若い頃より、ストレートに気持ちを出すようになった

 

今日も今日とて、スイッチが入ったらしく

 

周回しつつ、構って攻撃

 

興奮し過ぎは体に障る。けどほっとくとご機嫌斜めになる

 

なだめるつもりで

こういう時って、苦手な抱っこも全然へっちゃらなのね~

 

すーっと持ち上げて声掛けたら

 

それに応えるように、元気にお返事した、ちび

 

次の瞬間

 

これって・・・ヨダレ(゜_゜)

 

同じような事、人間の赤子でもあったっけな

 

興奮のあまり、ヨダレ出まくり。結構な量の洗礼浴びたわ💦

 

普段から脱水気味なんだから、水分出しちゃもったいないじゃん(違)

 

高い高いは、人の子も老猫もエキサイトする場合があるので、気をつけましょう

(;´∀`)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 補強、必須 | トップ | にんじんだもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事