ちびもかの縁側

ちびモカ2猫との日々
2011年秋、むぎが加わり3にゃんとなる
2015年1月モカ、虹の橋へ
4月コタ仲間入り

猫の手借りたい

2016-01-15 16:37:08 | 日記
年が明けたら、ぼちぼち準備しなければいけない事。

自営業、フリーランスは決して逃げられない。そう、「確定申告」の準備です。

事務処理を溜め込まなきゃ慌てることもないし、いっぺんに多くの事を処理しなくて済む。

分かってるんですけどね~。溜め込まなかったためしがないわ

私が入院になるであろうと分かっている為、早め早めの行動が吉。そう思ったらしいダンナ、今年は例年に比べ準備が早い。

うちはダンナも自営・・・っつーかほぼフリーランスの為、各々が申告。

ダンナが着々と準備してるのに、私が何も始めないのもちょっとね、マズイよねぇ。


コツコツ作業が超苦手です

仕分けるだけなんだから、何てことないんだろうケドね。好きな事以外は頑張れない、それがB型?!

で・・・



速攻、ティータイム突入~

まったりお茶を飲んでしまったせいか・・・



イイカンジの散らかり具合


全くはかどらんかったーーーー(笑)

明日!明日こそやりますとも!(;・∀・)


確定申告は期日までに済ませましょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから一年 | トップ | 布団は毛だらけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事