ちびもかの縁側

ちびモカ2猫との日々
2011年秋、むぎが加わり3にゃんとなる
2015年1月モカ、虹の橋へ
4月コタ仲間入り

コッペパン

2024-06-05 17:17:39 | 日記

歳を取ろうが、痩せようが、好きなものしか食べたくない女子

 

それが、ちび

 

仕事が長引いて、やっとありついた遅ーい食事

 

「コッペパン」を、私がこそこそ食べていたら

 

さっき爆睡してるの確認したんだけど💧寝起きのかすれ声で迫力倍増

 

ファミマの生コッペ、そんなに香りしないと思うんだけどなー(-_-;)

そう。ちびの大好物はパン。猫なのにパン (小麦でも麺は✕)

 

目の前に来て、圧をかけてきて

 

 

交渉もままならない。譲歩一切無しの強硬派

 

でも主導権は、あくまでも私なのですよ

 

いっぱいあげるフリしても、ほぼパン屑、吹けば飛ぶ程の量でごまかす

 

そのごく僅かなパンの欠片を、集中して口に運ぶちび

 

その姿は・・・

 

なんか、ブツブツ言いながら食べるのは、スズメっぽくないけどね(笑)

 

麦わら柄で、体小さいから、色柄がスズメ風

 

もう少しふっくらしてた若い頃は、性格も相まって

 

スズメより、フクロウとかミミズクっぽいと思ったっけ

 

パン屑ついばむように食べてるけど

 

ちび、前世のどれかは、もしかして小鳥だったかもしれん

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検品テキトー | トップ | サイレントびっくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事