【復縁したい】最速最短で『諦められない』大切な人と復縁する方法

皆様の復縁成功が1日でも早く出来るように
復縁ノウハウやテクニック、役に立つ情報を更新していきます!

【復縁したい】たった60秒で復縁成功が加速する!!!

2024年02月07日 | 復縁

こんにちは!


立花事務局内復縁係、野村です。


本日も最後まで宜しくお願い致します。


 


今回は


 


復縁を加速させる考え方


 


についてお話ししていきまね。


 


 


 


●復縁LINE


 


最短の復縁法に関しての


ご質問でベスト5に入るご質問といえば、、、


 


やはり復縁活動をする上での


お相手とのLINE法についてのご質問です。


 


例えばですが


 


お相手に久しぶりにLINEを送りたいんですがどうすれば?


 


お相手からLINEの返信をもらうにはどうしたら良いでしょうか?


 


お相手にLINEを送る時の注意点は?


 


もちろん復縁LINE法は


相談者の方の状況や


彼・彼女のタイプに合わせて


落とし込んでいくので


LINE法だけで20から30ぐらい存在します


もちろん立花事務局の独自の方法です。


 


 


 


●より良い武器を


 


最近よく


復縁の掲示版などに


復縁LINE法が書かれていますが


もしあなたが掲示板に書かれている


LINE法を鵜呑みにして


そこにある通りの


LINE法をおこなったところで


失敗する可能性が高いです。


 


もちろん掲示板に書かれている


LINE法の内容は


あながち嘘ではありませんが


彼・彼女にLINEを送る時も電話をする時も


 


現在のあなたの状況


お相手の状況や性格


そして現在の環境


また


お相手の状況に合った


文章や話し方に


構成しなくてはいけないのです。


 


復縁いうのは


魔法でも手品でもありません。


 


復縁は


きちんとした武器を持って


攻め込む駆け引き


 


のようなものです


 


ですから


何事も良い武器や


その場に合った武器を持って


その状況に合った作戦を立てて


挑んでいく事が重要なのです


 


 


 


●良い感情・悪い感情


 


ではお話しを堀下げていきますね。


 


あなたは彼・彼女にLINEを送る時に


何を考えて送っていますか?

もしかしたら


こんなことを考えていませんか?


今タイミングが悪かったらどうしよう。。。

何か嫌な事を書いてないかな。。。



この話はあまり触れられたくないかな。。。

返事が来なかったらどうしよう。。。


などなどです。

このような事ばかりを考えてしまうのなら


今すぐにでも


思考を変えた方が良いでしょう。

なぜなら


このように考えてしまう時って

復縁するためにはどうすれば?

という考えや

もう一度、相手に愛されるためには?

という発想ではなくなってしまっています。


どういうふうになっているのかというと

どうすれば嫌われないかな

どうすれば怒らせないかな

このような考えになっているのです。


つまり

どうやって相手に良い感情をもってもらうか

ではなく

どうすれば悪い感情を回避できるか

ということを考えてしまっているのです。



●好かれる・嫌われる

面白い話があります


 


インターネットマーケティングのお話ですが


面白い事実があります。


 


日本人はインターネットの広告の中で
 


こうすれば成功出来る


 


という内容よりも
 


こうすれば失敗しない


 


という内容のほうをクリックする傾向にあります。


つまり普通に生活をしていると


ついつい


 


うまくいく方法


 


よりも
 


失敗しない方法


 


を考えてしまうという事。

とてもおもしろい事実だと思いました。


 


確かに失敗しない事は大切だと思います。
 


途中でケガしなくて済むなら


 


痛い思いをしなくて済むなら


 


それに越した事はありませんからね。


ですがもっと大切なのは


 


成功させる


 


これだと思います。



失敗しなければ良い


 


という話ではありません。

それはまさに復縁で言うなら


 


嫌われたくない


 


と必死で考えている状態と


同じだと思うのです。

ゴールは


 


嫌われない事


 


ではなく


 


好かれる事


 


ですからね。

嫌われていない状況だけなら


ただの友達です。

好かれているからこそ


恋人になれるのだと思います。


ですからどうにかして


彼・彼女に


 


嫌われないように


 


と考えてしまう癖を今すぐにでも捨てて


 


好かれるためには?


 


と考える癖をつけてみましょう。


 


だって


 


嫌われないように


 


こんなふうに考えている毎日じゃ辛くないですか?


 


彼・彼女もあなたと同じただの人間なのに


まるで腫れ物や壊れやすいガラス細工に


触れるように


彼・彼女に接する事って


辛く苦しくはないですか?


 


辛く苦しい状況は


あなたを苦しめて


そしてあなたの芯をブレさせて


復縁成功の道からあなたをどんどん遠ざけます。


 


ですから


 


嫌われたくない


 


嫌われないように


 


こんな考えではなく


 


好きになってもらう


 


好かれるように


 


という考えを中心に置き


 


顔を上げてリラックスして


前に進んでいきましょうね。


 



あなたにも必ず


大切な彼・彼女を


取り戻せる瞬間が待っていると思います。

だって今までたくさんたくさん


辛い思いして


我慢してきたじゃないですか。


苦しい思いを耐え抜いてきたじゃないですか。


 


もう良いんですよ。


 


一人で苦しまなくて


 


一人で悩まなくて


 


この文章を読んでいるあなたは


一人じゃありませんから。


 


だからもう大丈夫です。


 


そうしても


悪い方、悪い方に


考えてしまうのであれば


良い方に考えられる方法をお伝えします。


 


こうやってここまで


読んでいるあなたは


それだけ真剣で


それだけ彼・彼女の事を


考えられているのですから。


 


 


その気持ち必ず伝わりますから。


 


絶対に伝わります。


 


一緒に頑張っていきましょうね。


 


野村 昂大


 


 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿