【復縁したい】最速最短で『諦められない』大切な人と復縁する方法

皆様の復縁成功が1日でも早く出来るように
復縁ノウハウやテクニック、役に立つ情報を更新していきます!

復縁活動 後悔する?しない?

2021年01月02日 | 復縁

後悔することを

考えてしまい

これから復縁活動を

 

した方がいいのか

しない方がいいのか

どちらを選択しようか

 

どれを選んだら

正解なのか

迷いませんか?

 

 

こんにちは

立花事務局で

復縁講師をしております

板倉詩織と申します。

よろしくお願いします。

 

 

前頭に述べましたが

 

今回は

【選択の後悔】について

お話しさせていただきます。

 

 

復縁活動をしても

 復縁ができなくて

 

 "後悔するかも"しれない

 

 

復縁活動をして

   復縁ができたとしても

 

 "後悔するかも"しれない

 

 

復縁活動をしなくて

 

   "後悔するかも"しれない

 

 

全てにおいて

『後悔するかも』と

 

後悔することばかり

考えてしまい

・する方がいいのか

・しない方がいいのか

軽い気持ちで、

初めの1歩が

踏み出せずにいる

 

 

何かを決断する時って

勇気が入りますよね。

 

 

ましてや、復縁って

一度終わって

しまっている事で

 

過去に起きた

悲しみや苦しみや辛さ

などの不安を

たくさん

感じて来ており、

 

そういった、

不安な気持ちが

あるが故に

 

これ以上、

自分自身も

傷つきたくないし

相手も

傷つけることもしたくない

 

だからこそ

進むことが怖い

 

この選択を決断

したところで

不幸になるのではないかと

あれこれ考えてしまい、

 

どれを選択したら

自分にとって

正解なのかばかり考えて

決断することができない

 

 

そうですよね。

さまざまな

不安が襲って来て

後悔したくないと思うのは

当然です。

 

 

付き合いはじめは

幸せで

なんの疑いもなく

この人を

"選んでよかったな"

と思うし

 

浮気されたり

喧嘩したりが増えると

幸せじゃないから

この人を

"選ばなきゃよかったな"

と思うし

 

仲直りしたら

こんなにも自分を

理解してくれる人いない

"選んでよかったな"

と思うし

 

別れて、苦しむなら

最初から

"選ばなきゃよかったな"

と思うし

 

楽しかったこと

幸せだったこと

嬉しかったこと

 

苦しかったこと

辛かったこと

悲しかったこと

 

など

 

たくさんの気持ちがありますが

 

私たちが一番嫌うのは

不幸な気持ちに

なってしまう事です。

 

 

こんなに傷つくなら

こんなに振り回されるなら

 

初めから

仲良くならなければ良かった

 

この人を選んでいなければ

幸せだったかもしれない

 

と後悔の気持ちのほうが

強く現れていきます。

 

 

今まで、何度も何度も

辛い気持ちになり、

後悔した経験が

あるからこそ、

 

自分にとって

プラスになる選択で

幸せになる道に

進んで成功したいし

 

自分にとって

マイナスになる選択で

不幸になる道に

進んで失敗したくない

 

誰だって

正解の道に進みたいに

決まっていますよね。

 

 

しかし、

どれだけ考えていても

答えなんて

出てきませんよね。

 

それどころか、

復縁活動するかしないかの

決断することもできずに

どんどん時間だけが

過ぎていく始末です。

 

 

あなたは既に

気がついていますよね。

 

 

そうです。

まだ何も始めていないので

後悔を考えていても

仕方がない事なのです。

 

 

私達は自分が決めた道で

勝手に幸せになれると

思っていたから、

不幸になると

戸惑ってしまい

後悔するんです。

 

後悔すればするほど、

自分が信じられなくなり

選んだ道が正解なのか

不正解なのかばかりに

囚われてしまい

決断ができないでいるのです。

 

 

決断ができずに

優柔不断で、

何を選んでも

後悔する事ばかり

考えてしまうのであれば

 

初めから何を選んでも

後悔するんだから、

 

正解になるように

その道を自分の手で

切り拓けばいいだけです。

 

 

確かに、

後悔を考えるのは、

危険を回避するためには

重要かもしれません。

 

また、周りから

「後先考えないで」と

言われたり

注意されることは

あるかと思いますが、

 

この選択は、

自分自身が

選んだ道なんだと

誰になんと言われようと

これが正解なのだと

絶対に成功してやるという

自信を持って

正解に進んでいく

努力をしていきましょう。

 

難関に直面することも

あるかと思います。

 

その時は、

『こんなこと

しなければよかった

ではなく、

『こんなことは想定内』

自分が選んだ道なんだから、

これが正解

これを乗り越えたら

幸せになれるんだと

時として険しい道は

試練だと思い、

前向きに

進んで行きましょう。

失敗しても

それが成功になります。

 

自分自身が選んだ決断を

自らの手で

正解にしていく。

 

 

復縁活動して

   復縁できなくても

 

   正解

 

復縁活動して

   復縁できたら

 

   正解

 

復縁活動自体

   しなくても

 

   正解

 

 

どれを選んでも

後悔してしまうのであれば、

どうせ後悔するんだと

気楽に考え、

難しいことに悩まず

自分が選んだ道を

正解にするために

努力をしていきましょう。

何もしないと

いつまでたっても

正解にたどり着けません。

 

 

私たちは

1日に平均35,000回もの

決断をしていると

言われています。

(諸説あります)

 

気が付かないだけで、

これだけの回数を

毎日決断しているんです。

 

『なにを食べよう』

『何時に起きよう』

『メールいつ送ろう』

『なんて返事しよう』

 

小さいものから

大きなものまで

その選択は

さまざまです。

 

自分が選んだ道に

自信を持って進み

考えてもどうせ

後悔してしまうなら

 

自分自身の手で

正解に向けて

幸せになれる

努力をしていきましょう。

 

なにもしなければならないと

始まりません。

後悔しない選択では無く

正解にしていく

努力が必要ですよ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まちゃ)
2021-01-02 19:21:39
別れてから彼女が一緒に働くのが楽しいと言ってくれて勤めていたところやめてまたよりを戻せるって信じて転職しました。
体調崩してすぐにやめてしまい、以降1度電話してからは連絡取れず、LINEは上司の命令でブロック
しばらくは付き合わなきゃ良かったのかなとか
仕事辞めなきゃ良かった。などの後悔ばかりでした。
それでも復縁したいって事務局に無料相談して現在復縁活動してます。
復縁できるかはわかりませんがブログに書いてある通りに復縁したいから成功の未来に向けて頑張りたいです。
彼女と復縁できて一緒に歩んでいくことは正直険しい道だと思うんですけど
それでもやっぱり彼女のことが大好きで一緒に笑っていたいので
自分の選んだ選択を後悔しないで選んだ道の問題を乗り越えたらきっと幸せが待ってると信じて進もうと思います。
今年の目標は復縁して昨年はクリスマスも年末も一緒にいれなかったので今年こそはどっちかは一緒に過ごしたいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-01-02 22:42:37
コメントありがとうございます。
また大好きな彼女さんと
一緒に笑って
一緒に幸せになれると良いですね。
今年こそはクリスマスや年末
一緒に過ごしましょうね。
返信する

コメントを投稿