【復縁したい】最速最短で『諦められない』大切な人と復縁する方法

皆様の復縁成功が1日でも早く出来るように
復縁ノウハウやテクニック、役に立つ情報を更新していきます!

【復縁したい】会うのを断られたらどうしますか?

2024年02月04日 | 復縁

こんにちは!


立花事務局内復縁係、野村です。


本日も最後まで宜しくお願い致します。


 


本日は


 


2人で会う事を断られない方法


 


についてお話ししていきます。


 


なんでそもそも


 


デートを断られるのか?


 


これは以前もお話したかと思いますが


まだ相手との心の距離が


あまり縮まっていない可能性が高いです。


 


そこを改善して行く為には


2人の関係の基盤をしっかりと


作り上げていくことが優先です。


 


そして関係の基盤が出来上がっても 


相手がなかなか2人で


会ってくれないのであれば


 


誘う時に次のテクニックを


使ってみるようにしましょう。  


 


 


 


●NGを無くしYESと言わせる 


 


2人で会ってくれないという事は


何かしらNGな


要素があるということです。


 


逆に言えば


そのNG要素を潰す事で


YESになります。


 


全てを無くしてクリアする為には


何故相手は誘いを断るのか


考える必要があります。  


 


復縁や関係修復の場合の


断られる要因としては


 


①まだマイナス要素を感じている 


②お別れの原因や理由を改善出してない 


③二人の関係の基盤が出来ていない 


④二人のペースやタイミングが合っていない 


⑤彼・彼女の心の傷が癒えていない


 


このような要因が挙げられます。  


 


4つ目までは


復縁や関係修復には


絶対に外せないことです。


 


これらが出来ていない場合は


復縁や関係修復から


どんどん遠ざかってしまいます。  


 


アプローチをしていくのは


しっかりとこの4つの要因を


解消させてからにしましょう。  


 


そして5つ目の


彼・彼女の心の傷が癒えていない


は気付かれにくいのですが、 


自分だけが苦しいと


考えてはいけません。


 


相手の方から別れを告げた


離れていった場合でも 


相手が傷付いたり、


辛い思いをしている事が多いのです。  


 


その為


相手の心の傷が癒えていなければ 


あなたとの心の距離を開けようとします。  


 


この場合は無理に


彼・彼女に近付こうとするのではなくって


ゆっくり時間をかけなければいけません。  


 


この他にも誘いを断られるNG要因があり、


それを簡単に無くする方法もあります。  


 


 


 


●恋愛感情は見せない事


 


現段階で彼・彼女が


まだあなたに恋愛感情を持っていない場合や


復縁したいと思っていないと時に


元恋人や友人だと思っていた


相手(あなた)に恋愛感情を見せられると 


引いてしまう異性は以外に多いのです。  


 


普段のメールでのやり取りでもそうですが 


デートなどに誘う時も


恋愛感情を見せるような


誘い方はしてはいけません。  


 


あくまでも


重さを感じさせないようにしましょう。  


 


 


 


●どちらかというと相手の都合に合わせる


 


普段忙しい彼・彼女の場合は


なかなか会える時間を作ることが出来ません。  


 


会う時間を決める時に


相手と喧嘩したりとか


気まずくなってしまったり


そんな事はありませんか?  


 


こういった場合に


相手の都合を考えずに 


会う時間や場所や会う理由を


あなたの都合に合わせて考えてしまうと


同じことの繰り返しになってしまいます。  


 


そして同じ事を繰り返してしまえば 


あなたは何も変わっていない事になります。  


 


相手の都合など考えつつ


シチュエーションを考える必要があります。 


 


そうすることで相手には 


以前のあなたとは違った


印象を与える事も出来ます。  


 


 


 


●デートだとは思わせないで誘う


 


前章と同じ理由で 


デートだと認識させる誘い方はダメです。


 


人は


 


デート=恋愛関係にある男女がする物


 


という認識を持つ人が多い為に


警戒されてしまいます。  


 


例えば 


物の貸し借りや


何かを教えてもらう


というシチュエーションだと 


軽い印象を与えるので


彼・彼女も誘いを受け入れやすくなります。  


 


 


 


●なんで嫌われた?


 


デートの誘い方はわかりましたが


皆様からこんな声が聞こえてきそうです。


 


なんでこんなにも


彼・彼女に嫌われてしまったの?


 


そこまで嫌われるようなことをした?


 


そうですよね。


 


いくら別れたとはいえ


 


遊びに誘われたから


OKしたのにその後全く連絡がつかない


 


彼・彼女にしか分からない


質問をしたのにそれすらスルーされた


 


あんなにも好きと言ってくれてた


彼、彼女なのに


顔も見たくないと言われたり


返事すらくれない


 


などなど。


 


人として理不尽な扱いを受けている


と感じることもあるでしょう。


 


しかし相手を非難する前に


もう一度冷静に彼・彼女の


その態度について考えてみましょう。


 


というのも冷たい態度には


3つの原因が考えられるからです。


 


 


①嫌だから連絡を取りたくない


 


②あなたが自分のことを好きと知っていて


彼・彼女はわがままが増している


 


③辛いからしばらく連絡を取りたくない


 


おそらくほとんどの方が


これのいずれかに該当すると思われます。


 


ただこうした


心理状況の一歩手前として、


物理的な状況も先に考えてみて下さい。


 


例えば


忙しくて連絡をする暇が無かったとか


 


彼・彼女の


仕事や私生活の状況が悪くて


自分の事で精一杯だとか


 


新しい彼女や彼氏


連絡を取っている事がバレたとか


 


このように直接あなたが


引き金になっていないケースも意外と多いです。


 


後ろ向きに考えるのではなくて


まずは冷静に少し離れた目線で


相手の視点から考えてみてくださいね。


 


そうすれば


嫌われたんじゃないか?


って怖くなって行き詰るということも


無くなると思います。


 


何度もお伝えしますが


一度恋人同士として


お付き合いをした間柄であれば


少々のことで


その相手を嫌悪することはありません。


 


仮に嫌悪したとしても、


一時的なもので


ずっと忌み嫌っている


という事は少ないので


そこで立ち止まることなく


復縁のためにしっかり行動していきましょうね。


 


では本日はここまでです。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


 


野村 昂大


<


 


 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿