【復縁したい】最速最短で『諦められない』大切な人と復縁する方法

皆様の復縁成功が1日でも早く出来るように
復縁ノウハウやテクニック、役に立つ情報を更新していきます!

相手の心を射止める10個のLINEテクニック

2022年04月25日 | 復縁

皆さんこんにちは
鈴木美咲です


本日は、限定公開
生徒さんたちには
教えている

LINEテクニックに
ついて
少しお話し
させて頂こうと思います。

LINEで
つまづいて
しまっているあなた

LINEをする時
何を気をつけるべきか
ご存知ですか??

恋愛対象になるかな?
ならないかな?って
思っている時は、
LINEの文面ですら
シビアに相手は
観察しているんですよ。

LINE 1つでさえも
減点対象となってきます


減点対象となる
「非モテのフレーム」
にあたるLINEを教えていきます

🌟10個のLINEテクニック

参考にしてくださいね



🌟自分のことを聞いても
ないのに答えないでください

🌟甘える子どものような
態度をとらない

🌟未読、既読無視
またはアポを
断られても拗ねない

🌟自己完結型の報告をしない

🌟質問ばかりはしない

🌟うまい言い回しを言おうとしない

🌟2回連続の
メッセージや通話をしない

🌟返信の催促はしない

🌟相手の行動と
予定を詳しく聞かない

🌟LINEの送信取り消しを使わない


そして
さらに
ワンランク上の
上級者
テクニックも
教えますね。

◇返信頻度は
基本に相手に
合わせてくださいね。

◇基本的に
ランダムで
遅めとして

◇返信の間
時間は相手の方が
長く待つように
したほうが
いいですよ

◇文章は短文使って
なるべく1行で
返すことを
心がけましょう

◇相手より
長いメッセージが
続いている場合は
注意が必要となります。

LINEで、
うまくいってない
あなた

なかなか
LINEのラリーが
続かない
あなた

ぜひ
参考にして
くださいね☺️😊


では、本日も
LINEテクニックを使い
相手の心を
ズッキュン射止めてください!


 


 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿