【復縁したい】最速最短で『諦められない』大切な人と復縁する方法

皆様の復縁成功が1日でも早く出来るように
復縁ノウハウやテクニック、役に立つ情報を更新していきます!

「今は付き合えない」と言われたら諦めるべき?

2022年02月11日 | 復縁

宮本杏里です🌸

 

 

 

美容院に行って髪を短くしてもらいました✨

 

みんなに大人っぽくなったねって

好評でご機嫌です☺️

 

 

薬局でリップ探し兼メイク直し😂

 

あるあるだよね!笑

 

 

 

さて、

本日のテーマ

-------------------🎀--------------------

 

「今は付き合えない」

と言われたら諦めるべき?

 

-----------------------------------------

 

 

 

今日はご質問にお答えしていきたいと思います

💎

 

 

私は同じ職場の男性を

 

好きになりました 

 

私からデートに誘い

 

月1回くらいのペースで遊びに行っていました。

 

 

告白もしたのですが、結果、

 

「恋人関係にはなれないってのが

 俺の今の気持ちなんだよね」

 

と言われてしまいました。

 

 

 

ここで諦めたほうが

 

これ以上傷つかないし、

 

このまま諦めようと思っていたのですが、

 

やっぱり彼のことがまだ好きで

 

もう少し頑張ってみたいと

 

思っている自分もいます。

 

 

 

恋人関係にはなれないと

 

言われてしまった以上

 

ここで諦めたほうがいいですか、、?

 

 

 

 

 

 

ご質問ありがとうございます

 

 

 

 

 

こういう場合、

私の答えとしては、、、

 

 

 

 

 

 

 

GO!!!!!

 

 

 

 

ですね

😉

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に、良くも悪くも

 

 

人の気持ちってどうなるか

 

分からないものなのです♡

 

 

 

 

 

彼も

 

 

 

 

 

 

「恋人関係にはなれないっていうのが

 今の気持ちなんだよね」

 

 

と言っている通り、

 

今は恋人には思えないけど

 

 

 

未来の気持ちは

 

どうなるか分からない

 

 

 

 

 

 

質問者さんがいうように

 

確かに、傷つくことを避けたいなら

 

諦めて距離を取った方がいい

 

 

 

 

 

でも、自分の

 

 

 

「もうちょっと頑張ってみたい」

 

 

という気持ちを無視して距離を取っても

 

きっといつまでも

 

諦められないんじゃないかな

 

 

 

 

こういう時って誰に何を言われても

 

結局自分が納得できるまで

 

やらないとスッキリ出来ないもの

💡

 

 

そして、質問者さんは

 

諦めたら傷つかずに済むということを

 

理解した上で、頑張りたいと

 

思っているわけなので

 

「傷つく覚悟」もあると思うのです

💡

 

 

ただ、相手はこちらに気持ちがない分

 

 

期待して友達関係で繋がっていても

苦しいし、相手にはその苦しさはわからないから

 

 

心ないことを言われるリスクもあることを

覚悟しないといけないのは当然で

 

 

すごいエネルギーも必要になる

 

 

それでもまだ自分自身が行けると思うなら

 

 

ここはGOした方が

 

結果どうこうは関係なく、

 

質問者さんの気持ちとして

 

スッキリするのではないかと

💡

 

 

 

 

もし、今後彼にアプローチするのであれば

 

しばらくは、

 

軽く誘って友達感覚で

 

遊んだり会ったりする

 

というのがオススメです。

 

 

 

 

あくまでも、

軽く誘うこと!

 

 

 

 

なぜなら今彼には、

 

 

「振った罪悪感」

がある状態だからです。

 

 

 

よくやってしまいがちなのは

 

「ごめん、誘われたら迷惑だよね…😢

 

「振られたのに、しつこくてごめんね…😢

 

 

みたいに、重く誘うこと。

 

 

 

 

 

これをされると

 

男性としては断っても、会っても

 

振った男としての罪悪感で

 

いっぱいになってしまう

👻

 

 

 

そうすると、人は自分が罪悪感を

 

感じる状況からは逃げたくなるので

 

 

 

 

LINEの既読無視や

 

会社でなるべく会わないように

 

距離を取るという

 

選択になってしまうのですね。

 

 

 

 

 

なので、彼とのおつきあいを目指すなら

 

 

「ご飯いこー!

 あ、無理?オッケー

 

 

くらいの軽さで誘うことで

 

彼が罪悪感無く会える状況を作ることが

 

大事なんです

💡

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

「やっぱり好き」とか

 

「どうしても付き合えない?」とか

 

 

 

すぐにまたお付き合いの意思を出すのも

 

男性としては気持ちに応えられずに

 

傷つけてしまうのが嫌だから

 

距離を取られる原因になります。

 

 

 

 

デートとして

 

2人で食事やお出かけができるのであれば

 

 

 

人としてはすごく

 

好かれていると思うので

 

そこは自信を持って大丈夫です

 

 

 

 

 

そして、傷つく覚悟を持ちながらも

 

彼にアプローチをするということは

 

人間的な成長にもつながるし

 

 

 

恋をしているということで

 

男性から見られている意識

 

というものが質問者さんの魅力もグッと

 

あげていきますからね

☺️

 

 

 

きっとたくさんの気づきが

 

あると思うので、その一つ一つの

 

自分の気持ちと向き合いながら

 

 

 

彼との関係を

 

進めていってほしいと思います

 

 

 

 

応援しています♡

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿