【復縁したい】最速最短で『諦められない』大切な人と復縁する方法

皆様の復縁成功が1日でも早く出来るように
復縁ノウハウやテクニック、役に立つ情報を更新していきます!

辛くても、心はいつか必ず晴れますよ

2024年02月14日 | 復縁

こんにちは、鈴木美咲です


 


みなさん、今日はどんな日でしたか?


 


明日はどんな日になるのかな?


 


好きな人に会えましたか?


 


好きな人に会うと、どうしてこんなに全てが嬉しくてワクワクしちゃうのかな?♬


 


反対に


好きに人に会いたくても、会えてない人もいるのかな?


 


会えない日は、辛いよね。


 


 


 


私は昔、遠距離恋愛していた事があります。


 


でも、全然会えなくて。


寂しいって言っても不安な気持ちは消えないから言わないけど


やっぱり彼に会いたいなぁって思っていましたね


 


 


彼のことが大好きで彼のことを思うと涙が出ちゃったり


 


あの時は涙が枯れることなんてないんだろうなーって


彼を思い続けている限りきっと私の涙は永遠に枯れることはないのではないかと


 


思っていたこともありましたよ


 


でも今ではこうやって笑ってられるのも


 


あの時流した涙のおかげだったのかもしれないですよね


 


不安になるのは悪いことではないと思うんですよね。


自分がこんなにも好きだと言う気持ちを持っているから、その証拠なのかもしれないですね


 


 


私は遠距離の彼と別れてしまった時


 


なかなかもう一度好きって言う言葉も伝えることがこわくできなかったんですよね


 


でも忘れたくても、忘れることもできなくて。


 


好きだと言えば全てが崩れそうで、本当は伝えたいのに胸の奥にしまったままで、いつまでもこれを、この気持ちを持っていればいいのかなって?


 


伝えたらもうあえなくなるのかなあって


 


でもその時の私は彼がいなきゃ何にもできなくて進み出すこともまだできなくて


 


彼がいなきゃこんなにも情けなくなっていて


 


彼さえいてくれたら私はもう何にも望まないって本当にあの時思ってたんですよね


 


みんなもこういう気持ちになりますよね?


 


いま、このような気持ちの方はいるのかな?


でも大丈夫だよ。


必ず、心は晴れてきますよ


 


こういう不安な気持ちになってもいいんですよ


 


私も不安で不安でたまらない日もありましたよ


 


でも、そんな不安に過ごしていた日々も


 


過去になった時はいい思い出になってるといいなって思って過ごしていました


 


あとは、遠距離をしていた時に思っていたことは!!


 


 


好きな人のパワーってほんとにすごいなって♬より一層感じてました。


 


好きな人に会ったらすべての不安が吹き飛んでしまうんですもん


 


ずっとずっとずっとこの幸せな時間が続けばいいのになぁって思うし別れなんて来なければいいのになぁって


 


今度はいつ会えるのかなあって嬉しい反面


 


次はいつ会えるんだろう?っと、


とっても寂しくてそんな遠距離恋愛を私もしていました。


 


 


これを読んでくれている方で


好きに人に会いたくても、会えない人


いるのかな?


 


不安だよね。辛いよね。


でも、大丈夫だよ。


 


いっぱいいっぱい苦しんで


いっぱいいっぱい不安になって


いっぱいいっぱい悩んだ後には


いっぱいいっぱいいいことがあるから


だからあともうちょっと


もうちょっとだけ頑張ろうね♬


 


私は、応援しています。


 


 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿