【復縁したい】最速最短で『諦められない』大切な人と復縁する方法

皆様の復縁成功が1日でも早く出来るように
復縁ノウハウやテクニック、役に立つ情報を更新していきます!

【復縁したい】彼・彼女が復縁を考える3つの基本!!!

2024年02月11日 | 復縁

こんにちは!


立花事務局内復縁係、野村です。


本日も最後まで宜しくお願い致します。


 


 


本日のテーマは


 


彼・彼女が


復縁を考える3つの基本

についてです。


復縁を成功させるには
タイミングが大切。

皆様もそれは何となく
分かっている部分ではないでしょうか?

ですが一人では恋愛はできませんので
こちらの準備が出来ていても
相手の準備が出来ていないと
成り立ちませんよね。

なので


相手の準備というものが
大切になってきます。

それがまさに


タイミングなのです。

なぜなら


自分の準備なら


自分で出来ますが
相手の準備を
あなたがしてあげることは
出来ないからです。

ある程度準備を
促していくことはできます。

ですが最終的に
復縁するかしないかの心は


相手のものですから


相手次第という部分もあります。

ですから
こちらである程度手助けするものの
最終的に準備を整えるのは相手ですよね。

ということは
相手の準備が整った時が
1番のタイミング
という事になります。

ではどうやって
相手の心の準備を促していけば
良いのでしょうか?

またはその相手のタイミングを
どうやって見極めたら良いのでしょうか?

今まで復縁を
成功させて行く中で
気付いた事があります

それは復縁のタイミングには
いくつか法則があるという事です。

そこで今日は
数ある法則の中から
解りやすく


かつよくある
基本的な3パターンについて
お伝えしたいと思います。

あなたの復縁の
タイミングを見計らうのに
参考にして頂ければと思います。



①相手が充実しているときは難しい

恋愛もそうですが
仕事も友人関係も
現在が充実していて、
今の環境で十分満足している。

そんな状況下では、
あまり過去を振り返らない
足元を見つめ直さないのが人間です。

過去の事や


今現在あまり関わりのない人について
ゆっくり考えるスペースが無い
というのもあると思います。

ということは逆に

何か壁に当たった時や
色々上手くいかない時や
今の恋愛が上手くいかない時など、、、
人生が思うようにいかない時や
過去の自分を大切にしてくれた人や
恋人などを思い出す傾向にあります。

実際僕の過去の


成功者の方々を思い出してみても
相手から連絡が来るようになる時というのは
相手が生活の中で


何かモヤモヤしたものを抱えている時に
連絡が来るケースが多いです。

仕事で上司と


上手くいかないとか
家族や友達と
上手くいっていないとか
新しい彼女が浮気を


しているかもとか
彼氏が束縛して
困っているとか、、、



その時に
あなたが前向きに


親身になって力になってあげると
あなたとの関係が


改善していくケースが多いです。

 


②一段落ついた時



上とは少し違っていて
それまで忙しくしていた方が
一段落ついた時。

これが復縁のチャンスに


なるケースもあります。

例えばですが
彼・彼女が転勤や
配属替えになった直後に
別れてしまったというケース。

この時は相手は
新しい環境になれなくて
自分の事で精一杯で
もう恋愛をしている余裕がないと思って
別れを切り出します。

そうやって相手が
バタバタしながら
一生懸命走り続けて
ようやく落ち着いた時。

ふと心に余裕が出て
色んな事に大きく気づき
そしてどことなく
寂しくなる傾向にあります。

なぜあんな些細な事で別れたのか。
冷静になって
悪い事をしたなと


振り返り思うのです。


③決断をしなくてはならない時

相手側が大きな決断を


しなくてはならない時
自分の周りの人間の
色々な意見を聞きたい思うものです。

例えば
今の彼・彼女と
別れようと思っている時や
転職を考えている時や
就職活動をしている時などなど
何か決断をする時に
過去自分の事を
よく分かってくれていた
相手に意見を求める事があります。
皆様もそのような


経験があったりするのではないでしょうか?


 


このような時に
きちんとあなたが味方になって
親身に対応をしてあげる事で
関係が急に良くなったという
ケースを何度も目にした事があります。



●まとめ



こうして見ていくと
人は不安になったり
落ち着いた時。
心に変化が出てきた時に
元恋人をフっと思い出すようです。

この様な実例を
傾向として考えて
頂ければと思います。

最近よく
 


相手の不満を


聞き出そうとしても言ってくれません


 


というご相談を頂くのですが
もちろん相手の
不満を聞き出す方法
いうのもあるのです。



それは人により
ケースバイケースですので
話が変わってくるので
無料相談などでその方の
ケースをお聞きして
アドバイスをしてるので
ここでは割愛します。

ですが
相手にLINEや電話などをして
相手の反応が悪い時は
まずはタイミングが違うのかな?


と切り替えて時を待ち
こちらも明るく楽しく


繋がっておく事が大切だと思います。

ただ一つだけ注意があります。

負の感情同士で
繋がった相手というのは
上手くいかないという事です。

相手が不安だからと
あなたも負けじと同調して


不安な感情になって
ネガティブ話しで繋がっても


仕方ありません。

大切な事は
相手の負の感情を


あなたのプラスの感情で


調和してあげるという事です。

そうすれば
この人は自分を支えてくれる人だ


と思ってもらえるでしょう。

暗い感情で繋がっていると
なかなか良いお付き合いには
なりにくいので
まずはタイミングを掴んで
うまく復縁に繋げていきましょう。


 


 


野村昂大


 


 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿