ほいく日和

毎日の発見や感動を心の栄養に大きく育つ子達へ・・・

どこがいいかな?

2024-08-14 15:33:28 | たちばな組・くるみ組

ジェンガをして遊びました。

タワーがゆらゆらと揺れると、

「そこじゃあぶない!」

「こっちかな?」「こっちのほうがいいよ!」

と、みんなで教えながら楽しんでいました。

 

欠席者

たちばな:11名(希望保育)

くるみ赤:12名(希望保育)

くるみ黄:12名(希望保育)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どのクワガタかな? | トップ | 台風に備えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たちばな組・くるみ組」カテゴリの最新記事