ほいく日和

毎日の発見や感動を心の栄養に大きく育つ子達へ・・・

徳造丸さん、ありがとうございます

2019-11-22 14:19:17 | 全クラス
徳造丸さんから“子どもたちのために”と寄付金と金目の秘伝の煮汁を1人1本ずつ頂きました。今年で7回目になります。
「故郷の味を大きくなっても忘れないでいてほしいです」とお話もして頂きました。お礼に金目の絵と手紙、『東伊豆町のうた』『わたしの好きな人』の歌をプレゼントしました。
いつも地域の人たちに見守られて生活できているんだなとありがたい気持ちでいっぱいになりました。
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お裾分け | トップ | アメリカセンダン草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

全クラス」カテゴリの最新記事