ほいく日和

毎日の発見や感動を心の栄養に大きく育つ子達へ・・・

お裾分け

2019-11-22 12:37:08 | なぎる保育園
一生懸命掘ったサツマイモを、いつもお世話になっている近所の方々にお裾分けに行きました。「おじいちゃん、いつもありがとう!僕たちがほったんだよぉ~!」とジェスチャーで掘る仕草をしながらお話しすると、「いいのかい?すごいなぁ~!大きいなぁ~!」と、とても喜んでくれました。クリスマス会のお楽しみに、なぎる保育園ではこのサツマイモを使ったクッキングを計画しています。美味しくできたらまた、おじいちゃん達にプレゼントしようね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなお話の会 | トップ | 徳造丸さん、ありがとうござ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なぎる保育園」カテゴリの最新記事