ほいく日和

毎日の発見や感動を心の栄養に大きく育つ子達へ・・・

お姉さんと一緒がいい~!!

2022-10-13 15:12:23 | なぎる・さくらんぼ

稲取高校のお姉さんが保育実習でみんなと一緒に遊んでくれました。

みんなお姉さんと一緒に給食が食べたくて、「こっちに来て!!」と大人気でした。

給食前、みんなが“五観の偈”を言い始めると「懐かしい~!!」とお姉さん達!!

午睡では「ぼくをトントンして?」と甘えていました。

 

欠席者 さくらんぼ 黄 2名(検診1名、様子見1名)

          赤 2名(検診)

     なぎる  2名(私用、咳)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校生 保育実習 | トップ | 本日の献立 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なぎる・さくらんぼ」カテゴリの最新記事