ほいく日和

毎日の発見や感動を心の栄養に大きく育つ子達へ・・・

人権委員さんありがとう!

2019-12-09 14:16:07 | 全クラス
人権委員の方が保育園に来てくださいました。「お友達のことを考え、優しくする事が大切ですよ」「お友達が泣いていたら、みんなはどうしますか?」と聞かれると「どうしたの?大丈夫?って言う」と子ども達が答えると「そういう心が大切なんだよ!」とお話してくれました。人権まもるくんも登場し、みんなでハイタッチをして触れ合いました。これからもお友達を大切にし、仲良く過ごしていきたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お絵描き大好き  たちばな... | トップ | こんにちは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

全クラス」カテゴリの最新記事