ほいく日和

毎日の発見や感動を心の栄養に大きく育つ子達へ・・・

組体操

2016-05-09 13:26:50 | くるみ組・いちょう組
いちょう組、くるみ組合同で組体操をやりました。くるみ組は久しぶりにやったので、少し忘れている部分もありましたが、やっていくうちに思い出したようで、自分たちで動けるようになってきました。初めて挑戦するいちょう組は、くるみ組のお手本をじっと見てやることができました。「ヤー!」の掛け声は大きい組に負けないくらい元気でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊びに来たよ  たちばなクラブ | トップ | 初めてのクレヨン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるみ組・いちょう組」カテゴリの最新記事