勝っておごらず・負けてくさらず

税理士受験生の日記。レスはあまり出来ませんが、コメント・TBしていただけると嬉しいです。

ちょっと驚いた居酒屋

2005-02-20 14:40:16 | 新撰組
こんにちは、昨日は実はブログ開設以来最多のアクセスを頂きました。見てくださった方々有難うございました。
昨日は滅多に行かない六本木に飲みに行きました。六本木ヒルズからも近いですかね。それにしても六本木ヒルズは、たまに行くとしたら案内図を見ないと歩いていてよく分らないですね。迷ったら警備員か案内係りの人に聞いたほうがいいですよ。じゃないとますます迷います。
それで、どんな飲み会に参加したかというと、ある大河ドラマ新撰組のサイトのオフ会に参加してきました。幹事の方本当に有難うございましたと言いたいです。楽しい時間が過ごせました。なかなか忙しくてドラマを見る機会が無いのですが、去年の中では、大河ドラマの新撰組は、一番でした。あと全部は見てないんですけど、白い巨搭、砂の器は、良かったです。この二つについては、また機会があったときの投稿で感想なんか書きたいと思います。
それで、その飲み会が行われた、居酒屋の名前がなんと新撰組六本木店。そのままなんでちょっとびっくり、自分がいくら新撰組が好きで、店のオーナーでもこの名前は、なかなか付けられないですね(笑)。店の中には局長の近藤勇や副長の土方歳三の絵がありました。僕は飲みませんでしたが新撰組と言う名前の焼酎もあるそうです。しかも、チェーン店で 青山店/ 立川店/ 町田店/ 鶴見店/ 中目黒店/国分寺店/調布店/ 多摩センター店/ 狛江店/ 永山店/ 中河原店/ 豊田店。
とあるそうで凄いです。あ、一応言っておきますが僕はこのお店の関係者ではありません(笑)。でも去年は、儲かったんじゃないかな(笑)
というこで、新撰組のファンの方がいたらぜひともお気軽にトラックバックやコメントなど下さい。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (ハル)
2005-02-22 14:53:42
TBありがとうございます!

居酒屋新撰組・・・には感動しました!

そんなんあるんや!!って♪

ハルは大阪だからいけそうにないけど、

めちゃくちゃいってみたい!

今度行かれたときには、ぜひぜひ画像UPしてくださいねっ!

ではでは失礼しま~っす♪

ハルでした☆
こっちも行ってみたい! (KK)
2005-03-20 11:52:27
またまたミーハー心ですが、こちらの居酒屋もぜひ行ってみたいです。

行ったらトラックバックさせて頂きます。

tacdaiさんのブログには面白い情報が頂けそうなので、また遊びに来ますね。