Bee Drive のボーカル・マツの日記。

マツとかめ吉~Butterfly Effectから改めました。

この前の大久保水族館!

2010年06月28日 14時52分34秒 | マツとカメ吉(ハチのコト)
反省会っちゅう事で、たっぷり反省もしたし?蜂作業に行かなアカンからちゅう事で、早めに切り上げて帰ってんけど、雨降って中止やった!残念!
いつも何時から始まるか?(大体が夜中スタート)良うわからんノリで、ダラダラやっててんけど、気を締め直して、「20時オープン~21時ライウ゛スタートでやろう」って事に決定して、来月から、そのタイムテーブルでやります。
写真は、前に「もうすぐ高校生」で出演してくれた、聖君のお父ちゃんの小野寺さんが、30年ぶりにドラムを叩くちゅうコーナーが有って、そのシーンです♪
お父ちゃんは、息子の聖君と共に「今夜もノーネーム」に飛び入りで頑張って叩いてましたわ(笑)
小野寺さん、良う頑張った(笑)今度は家族で挑戦してくれるらしいから楽しみですわ☆☆
年内目標でやってもらいます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キングホーミーズ 7/8(木)... | トップ | ハァ~また雨ですわ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マツとカメ吉(ハチのコト)」カテゴリの最新記事