Bee Drive のボーカル・マツの日記。

マツとかめ吉~Butterfly Effectから改めました。

大久保水族館思い出(続き)

2013年09月03日 14時43分19秒 | バカ騒ぎパーティー@大久保水族館

今回は、「チャーリー田中君ディナーショー」的なだけに・・

5番目は・・☆ストロベリーズ(甘王登場)

この組み合わせは始めてや♪

マコトさんが楽しそうに演ってるから、ちょっとジェラシーやったけど(ウソウソ)

シンが帰って来た~~~(ウォ~~)

復帰1発目で、チャーリーの無茶振りに半泣きになりながら頑張って、
歌って、叩いてくれました☆

トリオやねんけど、音が厚かった。

今後が楽しみなバンドですわ!


ほんで、この日のトリを飾ってくれたのは・・
☆ポールさん率いる「PAUL`s BAND」

こんな豪華なメンツで「ジャーニー」を演ってくれました☆

PPのキーボードの「MAMIちゃん」が、どうしようもない体調不良で欠席。

前日に発覚したのにも関わらず、PPのベースの「YuKKo」がひとり二役を
見事に演じてくれました♪

ベースを弾きながら、キーボードを叩く姿は圧巻でしたわ☆


なんか、ちっこいのんが居る・・・
「これはもしやホリエ?!」

そう、ポールさんに呼ばれて、飛び入りしました☆

このメンツでの大久保水族館も始めて!

今回は始めてだらけ、全て最高に楽しみました。

音楽は素晴らしい☆仲間も素晴らしい☆

今後も愉快な仲間達によるバカ騒ぎパーティーは続くのだ(バカボンのパパ風に・・)

最後に、久々の締めのシンチャン♪

シンが居らんから、締めが出来へん。

シン、今後もちゃんと参加するように、よろしくな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大久保水族館思い出! | トップ | 久子さまIOC総会出席 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バカ騒ぎパーティー@大久保水族館」カテゴリの最新記事