Bee Drive のボーカル・マツの日記。

マツとかめ吉~Butterfly Effectから改めました。

大久保水族館思い出!

2013年09月03日 14時42分06秒 | バカ騒ぎパーティー@大久保水族館

8月のバカ騒ぎパーティーも大盛況で幕を閉じました☆

恒例のトップバッターで俺が登場です♪(十字マツ&ヤマちゃん)

ラストに「ゼリー 未来は僕らの手の中に」を演りました☆
ポールさんが飛び入りしてくれて、また一緒に歌えました♪最高!

十字は大久保水族館、久々の登場でした。

久々と言えば、ドラムのヤマちゃんも久々に登場☆
ラーメン屋は・・・?!・・?

ほんで2番目は・・☆モンキー村上With Tokyo Jazz Crews

最近はモンキーも頻繁に登場してくれてます☆
しかも今回のドラマーは「そう~俺」

久々のドラムでしたが、楽しかった♪

モンキーは相変わらず、ご機嫌に盛り上げてくれますわ。
モンチャイのベースも最高☆30年の付き合いやけど、
モンチャイとリズム隊を組んだのは始めて・・

俺がドラムを叩ける事すらモンチャイは知らんかったぐらいですわ。

BILLYも、頑張ってええプレイをかましてくれてましたわ☆
BILLYとも始めて一緒に音を出せて、楽しかったよ!

さぁ~そして3番目は・・☆せとちゃり

何気に瀬戸君も最近頻繁に登場してくれてます☆

瀬戸君は、実に自身の世界観を持ってる素晴らしいヴォーカリストですわ。

今回は、ポールさんが飛び入りしました♪

この二人のコラボも始めてやなぁ~!

チャーリーのアコギは、素晴らしい音色を奏でてくれます。
あのギターが欲しい、欲しい。けど、ギター貰うても腕がちゃう!

ほんで、4番目は・・お待たせしました(誰が待ってる?)

いやいや、みんな楽しみにしてる、ちっこいのと大きいので歌い上げる
金哲バッファローズの登場です☆

ローレンスが、背骨を傷めた?(何をしたんや・・)けど、頑張って来てくれました!

ドラムの「ジャイ」が仕事が無くなった・・・

ホリエは、いつまで経っても立ち上がれへん・・(ポールさんにケツを蹴り上げて貰おう)
前で座ってるような小ささやけど、立ってます。

他はみんな元気に演ってくれた☆

あっ、カルロスはこの日もアホやった・・・

そして、続く・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Enter~未来は僕らの手の中に... | トップ | 大久保水族館思い出(続き) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バカ騒ぎパーティー@大久保水族館」カテゴリの最新記事