Bee Drive のボーカル・マツの日記。

マツとかめ吉~Butterfly Effectから改めました。

7/28、イベント思い出2

2013年07月31日 13時57分10秒 | 未来は僕らの手の中に~暴力なき暴動~

PAUL POSITIONに参加☆

ヒデ(岡田君)が、自分探しの旅?に出てしまったため
ポールさんからの御指名で参加しました♪

7月15日の八王子でのPPのライブではゲスト参加でしたが、
今回はフルで参加しました。

チームButterfly(白いのん)

ある意味、ヒデやんのお陰でええ経験が出来た☆
ステージでも言うたけど、ヒデありがとう♪

PPの曲は大好きやから、ほんまに楽しく参加出来たし、
素晴らしいメンバーとのステージは最高でした☆

A-yaも居る☆

ポール兄貴とは、ちょこちょこ一緒に歌う機会を与えて
貰うてますが、ポールさんのバンドに参加は始めてでした。

ええ勉強になったし、お客さんも最高やったけど、ポールさんの
盛り上げ方と言うか、ライブの進め方はマジで勉強になった。

客席で見てるのと、ステージに居るのでは全然違う経験です♪

TOKYO FUNKY 5(飛び入り)

客席で騒いでた、アフロを見つけたポールさんがステージに
呼び込んで、飛び入り参加☆

Kiyomiちゃん、Misuzuちゃん、Mikaちゃんが参加☆
MEETS君とCokuriちゃんは出遅れで、乱入出来ませんでした(残念)
MEETSはデッカイから居る場所が無かったな(笑)

大盛り上がりのPAUL POSITIONのステージ、最高でした☆ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意味及び理由が理解不能! | トップ | 7/28、イベント思い出3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未来は僕らの手の中に~暴力なき暴動~」カテゴリの最新記事