Bee Drive のボーカル・マツの日記。

マツとかめ吉~Butterfly Effectから改めました。

10月30日みつばち日記☆

2013年10月30日 15時52分33秒 | マツとカメ吉(ハチのコト)

今日は朝からご機嫌の天気で、行って来ました☆

忙しい日々が続いたから、ちょっと間隔が空いて心配やったけど、
着いたらみんな元気に飛び回ってました♪

実に穏やかな雰囲気の中の作業やったから、みつばち達と一体感を
感じながらの作業で、ほんまに癒されました!

本家もええ感じで蜂数が増えてきてますわ☆

なぜか?王台も全然作ってなくて、特別な問題はなし。

スズメ蜂も全く来ぇへんから安心ですわ♪

以前のスズメ蜂にミツバチが捕まって連れていかれる時の悔しさも今は無い。

ハリーも相変わらず、熱心に作業に付き合ってくれてる。

世間の喧騒を忘れさしてくれる貴重な時間ですわ。

こうゆう幸せな時間を多く過ごせる人生がええなぁ~

政治を見ても、入ってくるニュースを見ても、嫌な話ばっかりが続くご時世。

金や名誉や利権に追われて、皆さん大変やろうけど、ろくでなしのクセに変に力を
持ってる輩達が、自分らの事だけ考えて生きてるからこうゆう事態になるんやと思う。 

結局、いつもババ踏むのは一般人。

クソボケらのケツ拭きをなんで、普通に頑張って生きてる一般人がせなアカン。

好き放題に金を撒き散らして、金が無くなったら国民からカツ上げて、楽な生き方しやがって、
おまけに、まだ性懲りずに今後は法律変えて、縛る気か?

お前らみたいな奴らは、落とし穴に落ちて地獄に行けばええ!! 

みつばち達は助け合い、力を合わせて、生きている。

女王と名の付く存在も居るけど、別に女王が偉い訳ではない。
役割なだけで、女王の勝手で何でも出来る訳でもない。

むしろ、アカン女王は排除される。

ろくでなしの皆様方、ちょっとはみつばちの習性を見習ったらどうや?

みんなが力を合わせへん群は全滅するんやぞ。

いつまでも調子に乗ってたら、アカン女王のように、みつばち及びスズメ蜂達に頼んで、
排除してやる!!

その為には、まずスズメ蜂と仲良くならなアカン・・う~ん・・手強い相手や!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バカ騒ぎハロウィンパーティ... | トップ | 未来は僕らの手の中に(アコ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みにきました~♪ (中村)
2013-10-31 21:45:26
政治の話、まったくその通りですね!
政治家は、一般の金銭感覚や生活感がわからないんですね。
総理の年収、たしか3億くらい?だって話ですよ。
なんでそんなに貰えるんだか(`´)
返信する
ありがとう☆ (マツ)
2013-11-01 10:53:24
まぁ~諸々の憤りを、ロックを通して訴えて行く事にして、イベントを続けて行くから、これからも賛同及び応援をよろしくです♪(PAULさんの事が一番訴えて行きたい部分やけど)
福島及び被災地の方々の事や、様々な政治の体たらくに対して、黙って見てる事は俺には出来へんから、頑張ります!
こんな状況、許されてええ訳が無い!
返信する
ロックですね (中村)
2013-11-01 12:04:29
マツさんカッコいい!
素晴らしいです。
あなたは本物のロッカーだ(≧ω≦)
応援及び賛同します!
返信する

コメントを投稿

マツとカメ吉(ハチのコト)」カテゴリの最新記事