Bee Drive のボーカル・マツの日記。

マツとかめ吉~Butterfly Effectから改めました。

未来は僕らの手の中に(アコギバージョン)詳細☆

2013年11月01日 18時35分07秒 | 未来は僕らの手の中に~暴力なき暴動~

明後日、2013年11月3日(日) Live Bar X.Y.Z.→Aにて行います。
http://www.livebarxyz.com/ 

出演:梅原”PAUL”達也 with Butterfly Effect
「未来は僕らの手の中に~暴力なき暴動~イベント -Acousticバージョン-」  
Open 18:00 / Live Start 19:00
※通常より30分早めのスタートとなります。
ミュージックチャージ2500円(別途、ミニマムで1000円の飲食代がかかります)

今回もテーマは「パーキンソン病について」です。

第二弾の東京、大阪バージョンに引き続き、今回も冊子を配布します。

↑この左の冊子のイラストは漫画家さんの「喜国雅彦さん」に書いて貰いました。
 右の冊子は「中野愛ちゃん」の弟さんが書いてくれました。 

パーキンソン病について、どうゆう症状があり、何が大変なのか?などを自分らなりに
分かりやすく伝えるために作った冊子を配ってライブの合間に、話をしながら伝えてます。 

パーキンソン病についての自分達の最終目標は病気の完治ですが、先の見えへん状況です。

いち早く完治に向けた研究を進めて欲しいとの思いをぶつける為には、少数では力不足です。

せやから、少しでも多くの人々に病気の事を知って貰い、このイベントの趣旨に
賛同して貰える事が出来れば、 声も大きくなる。

声が、集まる人数が、大きくなればなるだけ、無視出来へん状況になると信じてやってます。

ほんまにコツコツですが、始めな進めへんし、続けなければ一時の盛り上がりで終わる。

ただ「騒いで終わり」のような無意味な活動をする気は無い。

俺は地位も名誉も特別な金も、そんなもんいらん。

俺は、ただただPAULさんの病気が治って昔のように、野球やったりサッカーやったり
したいだけです。

それに近くで辛そうな姿を見てるのが、耐えられへんから、早く元気になって欲しい。

この思いにみんなが賛同してくれて大きな力となり発信した事により、世の中が変り
動かす事が出来たら、次は不条理に苦しい思いを強いられてる人達の事もみんなで
考えられる世の中に変えて行きたい。 

貧富の差が無く、みんなで助け合いながら笑顔で暮らして行ける、そんな国に
なって欲しいだけです。 

PAULさんが、キツイ体にムチ打ってステージに上がり続けるのは、
自分の事よりも、他に苦しんでる人達の事を考えて、自分になにが出来るか?
と考えた上での行動としてステージに上がり続けてるのです。 
(もちろん、自分が歌いたいとの思いがあるのも事実) 

この姿を見てて、俺は黙ってなんかいれません。

俺なんか対した影響力も、金も、力も持ってへんけど、何とか身体は元気やし、
動ける能力だけはあるから、出来る事から始めようの精神で行動をしてます。

みんなに求める事は、賛同してくれるならイベントに来て下さい。

まずはPAULさんの生き様を見て下さい。

そして、PAULさんのステージを見て、イベントの内容を理解して、
感じる思いがあったら、友達や身内の人達に伝えて欲しい。

今の世の中、みんなの知らん間に「明日は我が身」な出来事が巻き起こってる事を。

パーキンソン病を含めた難病全て、自然災害被災、ろくでなしな輩達が巻き起こす非常事態(人災)
そのすべてが他人事では無い事を。 

今は関係なくても、非常事態に直面した時の日本と言う国の非情さを。
(福島や被災地の方々は今でも苦しんでる) 

様々な形で、俺らが知ってる限りの事を、経験している事を発信して行くから、
知っておいて欲しい。

その上で、この活動にそれぞれが出来る形で参加して欲しい。

すでに、この活動を知って協力してくれてる仲間が沢山居ます。

最近も、出来る事を協力してくれる仲間が増えました☆

イベントに来てくれて、次回も絶対行きますとの声も貰いました♪

来るもの拒まず、去るもの追わずの精神で活動をしてますので、賛同する思いがあれば
出来る事を協力して下さい。 

この内容を見て、感じるものがあり、時間が取れる人は是非八王子に足を
運んで下さい。 

みんな待ってるでぇ~♪

この世の中捨てたもんや無いって事をみんなが立証して下さい!!

 

コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする