子煩悩な煩悩

煩悩の消化の為の独り言、自分自身の心のサプリメント。

感謝!一周年です。

2005-12-12 00:19:09 | Weblog
祝!ブログ一周年です

風邪で、ダウンしてた日もありました。

台風の日もありました。

もちろん、LIVE当日の日も・・・・

一日も休まず。365日書きました。

感激です。感謝です。感涙です。



ところが・・・好転してないんじゃないか?ひょっとして・・・


まぁ・・・原因としては・・・ぼやいてばかりだからな・・・


HPも一年経ちましたが・・・自分自身の結果としては・・・

知り合いに、HP効果の結果が出るまでは3年かかると言われました

しかし、もっと良い結果が出ても良いはずですが

どうにも・・・・上手く行かず・・・・

俺は、何をやってるのだろう・・・と考えてしまう事もあった・・・




ミュージシャンのはずなのに・・・

文章?とかじゃなく・・・曲で勝負じゃないか?



そうです。曲で勝負なのです。本当は!!

だから、毎日の更新もどうだろう・・・

毎日読んでくださる方も居るのは、知ってはいますが・・・



年内は、毎日更新するつもりですが

(あくまでも・・・つもり・・です)

忙しい時もあると思いますのでどうなるかは・・・・


LIVEで、自分だけ笑って、

面白くない奴っているじゃないですか?

あれに近いのかなと思ったりしまして

毎日の更新もどうなんだろうと思います。

最初は、HPに来てくださる方々の

ちょっとした読み物として始めたので

一年やって、解った事は・・・

あまり・・・HPに来なくなったって事でしょうか(笑)


ブログに直リンクを貼るのが普通になってるので

(悪い事では、ないのですが・・・)

なんの為の更新か、わからなくなってきました(爆&迷)

なるべく更新はしますが・・・毎日では無いかも・・・

逆に、一日に何件もUPしたい日もあります(^^;



我侭更新にしたいと思います!


一年間、ご愛読ありがとうございました(^^)


あっ・・・・やめるわけでは無いので・・・ご安心を

地味に、まだ、頑張りますよよろしくお願いします

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入れ替え戦 | トップ | 高級志向の富裕層 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きなお世話かもしれませんが… (岸本)
2005-12-12 02:09:09
多舞朗でググってもHPが出てこないってのは問題かも。

メタタグでキーワードとか入れてる?

知ってるかもしれないけど、沢山の検索エンジンの登録とか、こう言うのでやると楽だよ。

http://ippatsu.net/TARO/
返信する
いえいえ、ご指導ありがとう。 (たぶ)
2005-12-12 10:27:34
メタタグを入れてます(^^;

本気で探してればたどってこれるから問題なしです。



そんな問題じゃなくて・・・基本的な問題ですよ。



あ!ニューアルバムの試聴しましたよ・・・良いね
返信する
おめでとう! (tencyou4)
2005-12-13 06:25:00


毎日よくがんばりましたね。

では、2周年にまたこのコメントを・・・
返信する
ありがとうございます (たぶ)
2005-12-13 11:26:45
それが出来るのは2周年じゃなくて2執念かと・・・

毎日は・・・
返信する
Unknown (スカパン)
2005-12-15 01:18:39
1周年おめでとうございます。

私も最近頻度が激落ちなんですが・・・

お互い、がんばりませぅ。
返信する
おおぉぉー (たぶ)
2005-12-15 12:01:51
スカパンさんありがとうございます。

頑張るしかないですね

頑張りますよ・・・色々と・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事