子煩悩な煩悩

煩悩の消化の為の独り言、自分自身の心のサプリメント。

2位じゃだめですか?

2010-11-01 01:42:49 | Weblog
連訪さんが、選挙で当選枠から外れた時に

蓮舫さん、2位じゃだめです…中国スパコン1位(読売新聞) - goo ニュース

当選しなきゃだめですか?と聞いているようなもんだろうね(w





中国も韓国も勢いがあるね

日本は、引っ張ってきた立場だけど

今は、若干遅れ気味かもね・・・・





世の中・・・・

どうなっていくのでしょうね 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネット交番 | トップ | 死刑求刑 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (貢献)
2010-11-01 07:24:16
あらゆる面でトップを目指しまた社会に貢献出来るような環境や技術力を身につける為日々努力を続けること。何のつもりの発想か二位ではだめなんですか、こんな見識しか持たない人を相手にしないことです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事