子煩悩な煩悩

煩悩の消化の為の独り言、自分自身の心のサプリメント。

高級志向の富裕層

2005-12-13 12:20:28 | Weblog
このお店・・・知ってます。

ダイエーが新食品スーパー 東京で1号店オープン (朝日新聞) - goo ニュース

昔のこの店の斜め前には、学生寮があり

知り合いが、何人か住んでいた。

今じゃ壊され高級マンションが立ち

そして、この高級スーパーが立った・・・・


このスーパーは、前から良くリニューアルをする

毎回、リニューアルだけで、何にも変わらない

最初は、気合が入ってる店員達も・・・

次第に・・・ダラダラと・・・

安売りの米なんかも・・・すごく不味い・・・

なんのブレンドだよ!と突っ込みたくなる。

それが高級店に生まれ変わった・・・・




行かないな・・・・多分・・・・



で、テレビで知った目玉商品が『メンチカツ』でした。

高級店で、メンチカツ・・・・

昔からあの店舗では、揚げ物を多く売っていたが

また?・・・・・それも・・・メンチカツ・・・・

美味い店はあるだろうが・・・高級店じゃなくても・・・

大変センスが、よろしいようで・・・・オホホざます。



近所にコンビニも出来た。

普通なら喜ぶところだが・・・これが・・・・

NATURAL ロー●ンと言う店で・・・・使えない

これも、高級志向で、自然食品系が多く

焼きたてのパンなども置いてある・・・・・

救いは、スポーツ新聞を置いてあるところだろうか・・・



富裕層じゃないよ・・・私は・・・どちらかと言うと



浮遊層じゃないか?・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝!一周年です。 | トップ | バージョンアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事