子煩悩な煩悩

煩悩の消化の為の独り言、自分自身の心のサプリメント。

入れ替え戦

2005-12-11 01:26:15 | Weblog
J2の甲府が勝った!

昇格への思いがパワーに 悲願果たした甲府 (共同通信) - goo ニュース

もちろんベガルタ仙台を、応援していたが

J2の3位になった甲府・・・仙台を蹴落としての・・・

入れ替え戦・・・普通、J2の3位と、J1の下から3位じゃ・・・・

断然、J1の下から3位の方が強いはず・・・

ランクで言えば間に4つのチームが入ってる。

それも、J1と、J2のカテゴリーの差があるのに・・・

甲府圧勝でした。


しかし、ヴェルディーとレイソルの名門が落ちるとは・・・


でも、素直に良かったなと思う

試合の結果だけ見てもなんとなくだけど・・・




J1からの落ちたチームには、情熱が感じられなかった。

上を向いてのプレーと、下を向いてのプレーじゃ

やっぱり、上を向いたプレーが勝ってる。

ヴェルディーとレイソルは、リーグ戦から

もう、ダメなオーラだ出ていた・・・・


一流プレーヤーも居るし、実績もあるが

情熱が無いって事が、どれほどダメな事かを見せてくれた。


気持ちって大切だ・・・本当に・・・

だけど、気持ちが萎える時も多々ある。


モチベーションは、高くいたいね・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち込み | トップ | 感謝!一周年です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事