子煩悩な煩悩

煩悩の消化の為の独り言、自分自身の心のサプリメント。

野々村越え

2016-05-20 20:06:20 | Weblog
会見を見たが酷かった

舛添都知事、ヤフオクID削除「(なりすましで)シュウマイや本の購入止めて」

元々が賢いだけに野々村より質が悪い



正直に認めて辞めた方が良いと思うが・・・・



政治家になって、ちょっと権力を持つと

誰もがこうなる危険性があるのだろうね

木乃伊取りが木乃伊になるって事でしょう



選挙の時に舛添さんを推していたどこかの政党は

どう思っているのだろうね

色々な権力が舛添さんを辞めさせないのか?

それとも辞めさせられるのか?

この後の展開を見守ろうと思います



今日の舛添の名言: 妻は家族です



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たった一人の反省会【ヴィク... | トップ | 攻めて飯代【オークス・G1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事