子煩悩な煩悩

煩悩の消化の為の独り言、自分自身の心のサプリメント。

引っ越しカウントダウン2

2014-04-15 18:09:13 | Weblog
あと、ちょっとで終わりそうなのですが

でも、ちょっとが長い気がする・・・

明日は、完全に休養日にしたいな

とにかく、今日は真夜中まで作業かな




今朝、長年使っていた冷蔵庫を捨てました

20数年使ってました

東京に来てから、ずっと使っていた冷蔵庫です

8年ぐらい前のブログに

冷蔵庫の霜の話を書いたが

これがすでに時代遅れの話でした。

そのとき、ブログを読んだ人から

今の冷蔵庫は霜なんて出来ないから!と言われました

確かに・・・・。

それだけ古い冷蔵庫を今日捨てました

ありがとう冷蔵庫



きみの冷凍室のクオリティーがあまりにも低いので

アイスクリームは買い置きが出来なかった

むしろ感謝です。もし冷凍室が充実していたら

俺は、もっとデブになっていただろう・・・。

良い試練でしたよ。



明日、ゆっくりしたいが為に

今日、頑張ろう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ越しカウントダウン3 | トップ | 引っ越しカウントダウン1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事