趣味部屋・・・かも

「カブクワ Blog」改め「趣味部屋・・・かも」

日本 vs 北朝鮮

2005-02-10 11:20:22 | Weblog
昨日、埼玉スタジアムにて、日本代表×北朝鮮戦がありました。
結果はご存じの通り、後半ロスタイムに大黒選手のゴールがきまり、
2-1で辛くも勝利を収める事ができました。
しかし、次節のイラン戦には、サントスと田中は累積警告で出場できません。
イランは、Bグループでは最大の攻撃力を持つチームだと思います。
トップのダエイ,左のカリミ,右のマハダビキア,トップのハシェミアン
皆ブンデスリーガー経験者です。さらにアジジもFWに復帰しています。
カリミは、昨年のアジアカップでMVPになっているほどの実力者です。
いかにカリミを封じ込めるかがキーになるでしょう。



ドイツW杯アジア最終予選A組勝敗表
(2005年2月10日現在)
順位 国名 勝点 試数
韓国 +2
サウジアラビア
ウズベキスタン
クウェート -2




ドイツW杯アジア最終予選B組勝敗表
(2005年2月10日現在)
順位 国名 勝点 試数
日本 +1
イラン
バーレーン
北朝鮮 -1


昨日は、スタジアムにいたのですが試合終了後に猛ダッシュで
帰路についたのですが、自宅に帰り着いたのが23時を回っていました。
埼玉スタジアムへの交通機関をなんとかして欲しいものです。
国立競技場だったらもっと楽だんだけどなぁ・・・

日本代表の今後の予定
試合 日付 対戦相手
1 2005/02/09(水) 北朝鮮 H
2 2005/03/25(金) イラン A
3 2005/03/30(水) パーレーン H
4 2005/06/03(金) バーレーン A
5 2005/06/08(水) 北朝鮮 A
6 2005/08/17(水) イラン H


最新の画像もっと見る