趣味部屋・・・かも

「カブクワ Blog」改め「趣味部屋・・・かも」

参った参った

2007-09-04 00:18:37 | Weblog
久々にヤフオクでガイキチ出品者に当たった。
自分の説明不足を棚に上げて、それを指摘すると逆ギレ報復評価。
やっぱり評価に複数の悪いがついた出品者って、問題が起きた時の
態度が最悪っすね。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近の・・ (じぃ)
2007-09-05 22:41:30
ヤフオクって初期の頃に比べて明らかに人間が違ってきてる感じしますね。
なんだろ、あるレベルを越えると急に態度を変えると言うか・・

広い意味でそういう若者が増えている理由の一つには
アニメの影響が大きいんじゃないかと思うのです。
昔はスポコン物とかが多かったけど最近のアニメは
ほとんど暴力や戦うシーンばかり。
主人公とその仲間はギリギリまでやられっぱなしで
最後には「キレ」て急に強くなり勝ってしまう・・
そんなパターンばっかりな気がします。
親の小言よりもアニメの影響力が大きい昨今、この先の近い未来がとても不安に思えます。
返信する