趣味部屋・・・かも

「カブクワ Blog」改め「趣味部屋・・・かも」

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仮免? (裕太郎)
2006-04-03 00:34:05
お久です!

仮免?

本日、マニュアル仕様のPEUGEOT306XSIの整備・車検完了で引取りに行って来ました。

年代もので'95.9初年度登録車です。

当分、慣熟訓練が必要のようです、3年振りのマニュアル車の運転で楽しめました。(笑)

7/9さんが教習所通いですか?

だとしたら、これからが楽しみですねー!

ところで'94パペポ#372('94.9.9):松枝の松鶴本「ためいき坂くちぶえ坂-松鶴と弟子たちのドガチャガ」収録分リレー受けました、そちらでも揃いましたでしょうか?

<裕太郎>
おひさです。 (Tabeni)
2006-04-04 16:11:37
裕太郎さんおひさです。



そうなんです。今、教習所通いの真っ最中です。

ですが、繁忙期に入校してしまったらしく実車に乗れません。

とりあえず、鶴瓶師匠のように落ちないようがんばります。



'94パペポ#372('94.9.9):確認します。

94パペポ#372('94.9.9) (裕太郎)
2006-04-07 20:59:41
こんばんは、再生内容チェックで残念ながら#372ではなく#374でした。

でリレー受けた分の再生再チェックを余儀なくされました。

明日(8日)は一泊二日の予定で横浜行きです、阪神-横浜戦は大阪ドームのようで観戦できません(泣)。

教習所:学科にはくれぐれもお気を付けて!

(なにが正解か疑心暗鬼に陥ります。!)

お知らせでした。 HN:裕太郎