今日の田場幼稚園・田場小学校

田場幼稚園・田場小学校の日常の様子や給食を紹介します。

校長講話 7月

2020-07-07 | 講話・朝会等
田場小学校の良い子の皆さんおはようございます。
今回も校長先生のお話は、田場小学校のホームページを見ながら校内放送で行います。
先生方、児童の皆さんご協力を宜しくお願いします。
放送に合わせて画面を下へスクロールして下さい。

です。

今日紹介する「田場小学校の良いところ」は、
使ったものをそろえて置くことで、ステキに見えるし、次に使う人も使いやすいですね。 いつもそろえてくれてありがとう。
さて、
です。

A子さんが担任の先生に、

次はB男さんです。

そうっ 「インチキ」とか「ひいき」かもしれませんね、
でも・・・・・


しあわせ銀行の
しあわせ銀行の

A子さんは貯金がいっぱいでしあわせ、毎日を楽しく過ごしているでしょうね。
はんたいに、B男さんは貯金がマイナス、破産しています。
B男さんは、もしかしたら、これから先ふしあわせで毎日を楽しく過ごすことができないかもしれませんね。
ですから、担任の先生は
といったかもしれませんね。
そのために、


最新の画像もっと見る