今日の田場幼稚園・田場小学校

田場幼稚園・田場小学校の日常の様子や給食を紹介します。

ダイナミックなエイサー披露(5年生)Powerful Eisa dance by 5th grade.

2020-10-30 | 小学校
運動会代替え行事Part2は、5年生による「エイサー」と学級対抗リレーです。
5th grade event class competion relay and Eisa.

衣装も決まっています。
They look great costume.
初めてのエイサー、難しかったけれど頑張りました。
It was difficult but we tried our best.
エイサーの後は学級対抗リレーです。
Next, class relay.

練習無しで、いきなりの本番でしたが、チームワーク良く頑張りました。
保護者の皆さんもたくさん応援に駆けつけてくれました。
Great team work even without a practice.
Thank all moms and dads for coming to cheer.
PTA役員による、看板作成、お陰様で子ども達のモチベーションも高まりました。
Sign board was made by PTA. It kept kid's motivation high.



最新の画像もっと見る