Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

美容雑誌の付録 (ミニ加湿器)

2021年02月28日 | 美容&健康
付録目当ての雑誌が届いたよ~






&ROSYのターゲット層は大人女子なので、雑誌の内容も安心です



まずは、付録から。


大きさはこんな感じ



USB仕様なので、電源がない場所では使えないのが、ちょっとマイナスかなぁ。


電池でも使えるといいのにねぇ。



容器に水をいれてセットしまーーす。


シュ~~~



おぉぉ! ちゃんとミストがでてるぞぉ~~ (当たり前? 


スティックは、ペットボトルに入れても使えるよ





最近のホテルには部屋に加湿器がついてる所が多いけど、旅の時にも便利そうだわ。



あと。。。入院した時とか(苦笑)


病室はめっちゃくちゃ乾燥したので、濡れタオルをぶら下げてたもんなぁ。


(2020.05 病室にて~)



あ。。 乾燥しまくり実家に泊まる時に持参しよ~~




雑誌を読んでると~~





気になる商品がぁぁ。


ディオールスキン フォーエヴァー クッション パウダー フェアー






クッションファンデなのに、パウダーだという。。(色は4色)



ディオールのクッションは優秀らしいし、お化粧直しに良さそうだわ~~~




私は乾燥肌なので、冬はリキッド、夏はクッションを使ってます。


夏用クッションファンデ



リベが写ってるし~~~


ちなみに。。ランコムのケースは刻印サービスがあるので、刻印してもらってます。





ミルとポンちゃん、クーにゃんの名前で~  (ポンちゃんが元気な時に買ったのでね)


Gros Bisousは、直訳すると (大きなキスを) ってな感じ。



刻印サービスって、何気に嬉しくならない?




本日のハラヘリ




からし明太子高菜で炒飯を作ったわ~ (お米は玄米)


北野エースでリピしまくりの商品ですわ。





パスタとからめても美味しいよ~~ 


ロハコでも取り扱ってるようなので、気になる方はぜひ



玄米はこれがお気に入り



水を倍にして炊くと美味しいヨ




ママン。。クッションファンデって。。。最近 化粧してないじゃん! デスワ




化粧下地とマスクで十分な今日この頃なのでち





最新の画像もっと見る