Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

やっとワクチン1回目 & 撮影会のリベのパネル

2021年08月03日 | 美容&健康

かかりつけ医で、ワクチン接種1回目をしてきました。

 

 

通常のインフルの予防接種の時は毎回赤く腫れたりするけど、

 

 

当日の副反応は全然なし。

 

 

私の場合は、手術した側の腕を避けて、健側の利き腕にしたので、

 

だるくなると嫌だなぁっと心配だったけど、

 

翌日、触ると少し痛みを感じるぐらいで、全然気にならなかったよ

 

 

 

全然なんともなかったので、家事はサボれず。。ちぇっ

 

 

〇〇〇区在住の弟やFちゃんは、なかなか予約がとれないとの事。

 

同じ大阪でも、レオはすんなり予約できたのになぁ~~   居住地によって狭き門なんだなぁ

 

 

 

 

 

先月参加したわんこの撮影会  (詳しくは こちら

 

私が頼んだプランには、選んだ写真をフレームに入れてくれるサービスがついてました。

 

完成したと連絡があったので、おしゃれカフェにランチがてら、引き取りに行きました。

 

 

 

 

内装が可愛いんだよねぇ~

 

店内は広くて、感染対策もバッチリ

 

 

この日は看板犬のはなちゃんが来てました~~

 

めっちゃ可愛いわ~~~

 

大型犬しか飼ったことがないので、この大きさに触れるのは新鮮でした(笑)

 

 

私がオーダーしたのはパスタランチ

 

パンにはオレンジピールが入ってて美味しい~

 

 

サーモンの冷製ジェノバソース パスタ

 

パスタの茹で加減も、ソースも美味しくて、ペロリと食べちゃったよ~

 

 

ドリンクは+料金で、クリームソーダに変更してもらったよ

 

 

隣のテーブルの人がもりもりサラダランチを食べてて、これまた美味しそうだったわ~

 

次回はサラダランチにしよっ

 

 

帰りに、小さなケーキ屋さんに寄って~~

 

 

お客さんが1人しか入れない店内だったわ~~

 

 

ケーキの種類は多くないけど、どれも美味しそう

 

 

タルトを買ったよ~

 

 

タルト生地もカスタードクリームも美味しかったぁ

 

(Madame Yoko! Tクリニックの近くにあるのでおススメよぉ~ 隣にあるパン屋さんも 

 

 

 

出来上がった写真~~

 

 

リベは可愛いけど(←親バカ) フレームが気に入らないなぁ

 

 

 

撮影時の顔と普段の顔が全然違うやん!ってママンがボヤいてるデスワ~

 

 

 

ママンは普段も、写真撮影時も変わらず 安定のどブスでちけどね

 

 

 

 



最新の画像もっと見る