Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

オリンピック公式グッズ リカちゃん 

2021年07月31日 | お人形

1年遅れのオリンピックがはじまりましたねぇ。

 

 

2013年に決定したんでちよ~~ (ポンちゃん 7歳)

 

 

東京での開催が決まった時は、まさかこんな感じの開催になるとは思わなかったし、

 

ポンちゃんがそばにいないのも想像してなかったよ。

 

 

ポンちゃんとの約束

 

「2020年 オリンピックを一緒に観戦しようね

 

 

この時から5年後。。。 ポンちゃんはお空の子に

 

 

約束は叶わなかったよ。。。

 

 

でも、気持ちだけは一緒に観戦したかったので、グッズを購入しました。

 

 

 

 

いかにも!っていうのは苦手なので、ハンカチとリカちゃんを購入。

 

 

⛳ボールは、ゴルフ命!のパリのAちゃんから頼まれたモノ(笑)

 

 

 

 

ジャーン! 一緒に応援しよ~~~~でち

 

 

 

 

で。。。。リカちゃんは私の趣味で買いました

 

 

ピンクの浴衣バージョンもあったけど、紺色の方が可愛かったのでねぇ。

 

 

 

 

ウフフ 

 

 

公式ではもう完売のようですねぇ。

 

 

転売ヤーがウホウホしそうだわ

 

 

 

我が家のリカちゃんたち  (左端の可愛い子ちゃんは、お友達から譲ってもらった子

 

 

人形が好きなので、我が家には、バービーとブライス、ジェニーがいます  (お人形のカテ で見てね)

 

 

1番大きな子は。。。ジョシュア だけどねぇ~~~ (70cm)

 

 

 

おまけでプレートがついてた~~~ これは実家行きに決定じゃ(笑)

 

 

今回の開催には

 

賛否両論があるようだけど、開催したからには成功させて欲しいなぁ

 

 

 

 

でもって、アスリートへの誹謗中傷や、難癖つける某国とか、

 

 

いい加減にしやがれって思うわ~~

 

 

 

 

 

マスコットの名前を知らないママンなのデスワ~

 

 

 

どうもあのキャラの顔が好きになれないママンなのでち

 



最新の画像もっと見る