Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

わんこの撮影会 & ブラックベリーは豊作

2021年07月07日 | Pet

わんblogにUPしましたが~~ 

 

ペットの写真撮影イベントに参加しました。 (詳しくは こちら

 

 

私の2年生進級記念として、思い出に残る事がしたいな~っと。

 

 

何度か訪れてる地元のおしゃれカフェにての開催

 

 

 

カメラマンやスタッフ、カフェのオーナー、お客さんが大勢いるので、

 

ビビリのリベは大丈夫かなぁっと最初は不安だったけど、

  

うちにきて2年目。

 

人にも慣れてきたのか、自分から寄っていくようになりました

 

 

スタッフに遊んでもらってるデスワ~

 

撮影時間は1時間 

 

いろんなポーズで 100枚以上撮ってもらいましたよ。

 

 

 

 

 

 

リベだけを撮ってもらう予定だったのだけど、「お母さんもぜひ一緒に!」っと言われ。。。

 

 

化粧もしてないし(眉毛だけ描いてた!)髪もボッサ~だし。

 

なにより、写真を撮られるのが苦手な私

 

めちゃ悩んだけど、これも思い出じゃ~~っと割り切って、頑張ったわ。

 

 

撮影後はPCで写真を確認します

 

リベ めちゃ可愛いお顔してるでしょ~~~ (親バカさ~~)

 

スタッフの人が、「お母さんに向けるお顔が優しいねぇ」って言ってくれて、

 

嬉しかったなぁ

 

 

写真は編集してもらうので、来月ぐらいに出来上がりま~~す

 

 

あたしだって、晴れ舞台があったんだニャ~~

 

クーにゃん  2歳ぐらいの時かな~~

 

生家のブリーダーさんに誘われて、キャットショーにでた事があるのよん (知る人ぞ知るネタ)

 

ちなみに、クーの猫種は立ち耳スコです。

 

会場にはたくさんブリがいて、クーを触りながら、

 

「この子 いいコが生まれそうな骨格だな」っとか言ってたのが、

 

すっごい嫌だったわ

 

 

 

 

 

今年のブラックベリー

 

昨年は鳥にたくさん食べられたので、今年はネットをして対策しました。

 

 

毎日 ととさまが朝晩と2回収穫してるデスワ~

 

今年は豊作で、今のところジプロック4袋分 収穫できてま~~す。

 

 

Cちゃんは4㌔ぐらい収穫できたらしいから、うちもそれぐらいになるのかしらん

 

 

 

本日のおやちゅ

 

米粉mixでクレープ風に~  はちみつ🍋を添えて~~

 

 

 

米粉mixは、減農薬栽培したお米を加工したお粉です。 (詳しくは こちら

 

もっちりに仕上がるし、美味しいよ~~

 

 

あと、おつまみたくわんもおススメ。

 

海外旅行先で日本食が恋しくなった時とか~~    遠足とかにも

 

 

 

 

ととさまは 知らない人と関わるイベントが苦手なのでお留守番 デシタワ

 

 

 

まっ、口やかましいパパがいない方がママンは気が楽なのでち

 



最新の画像もっと見る