Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

BA友の会 京都ぶらり その2

2021年11月26日 | つぶやき&近場のお出かけ

次の場所は、YMちゃんご希望の場所。

 

 

 

YMちゃんは筋金入りのB’zファンなので、ファンが集まるBARに行きたいとの事

 

私は弟がよく聴いていたので、メジャーな曲は知ってるぐらいだけど、

 

いざ聖地へ~

 

 

ジャーン!

 

 

うわぁぁぁ~~

 

店内は、B’z一色です!   もちろんかかってる曲も

 

 

BARなのでフード系はありません。

 

 

B’zの曲名をつけたドリンクメニュー

 

 

これ、ファンにはたまらないんだろうなぁ~~

 

 

ご満悦のYMちゃん ファンにはお馴染みのポーズ(らしいわ~)

 

 

稲葉さんにウットリ中(笑)

 

 

おつまみが懐かしの駄菓子! 

 

 

2杯目はFUSHIDARAにしてみたわーー

 

 

私とお姉様方はB’zの事はよくわかんなかったけど、未知な世界で面白かったわ~~

 

YMちゃんもマスターとマニアックな話題ができたようで、良かったわん

 

 

ここでYMちゃんと別れて、3人は宿へ。

 

 

今回の宿は、以前、Fちゃんと泊まった町屋にしました。 (詳しくは こちら

 

 

他のお客さんに気を遣いたくないので、1棟貸しにしてもらいました。

 

 

明るい時に撮った写真~~

 

 

3部屋あるので、それぞれ1室ずつ使うことに。

 

 

私は2Fの道路に面したお部屋

 

 

 

窓の鍵が昭和やわ~~~

 

 

宿に戻ったら、近所の銭湯に行って~~ 就寝なり~~~

 

 

 

翌朝。

 

 

京都駅近くでモーニングを食べて~~

 

 

2人は京都観光を、私は帰宅する事にしました。

 

 

クーにゃんの事があって落ち込み気分だったけど、みんなのお陰で元気になったよ。

 

 

今度は全員集合できたらいいなぁ

 

 

買ったものいろいろ

 

 

すし酢は小分けになってて便利  私は🥒を漬けたりしてますヨ

 

 

朝のレーズン  砂糖を使ってないのに甘くて美味しいわ~

 

 

夜のラムレーズンもあったけど、そちらはアルコール入りなので大人向け。 (十分 大人世代や~~~)

 

 

 

たまに買うスライスようかん  期間限定のお芋よん

 

 

 

ママンの絵のセンス。。。幼稚園児並みだと思うデスワ~

 

 

 

絵心もないけど、日本人の心も欠けてるママンなのでち

 



最新の画像もっと見る