トレインタッチ

徒然なる言葉のストーリーです 

ないんだよ君の人生無駄なんて

2017年06月24日 18時10分39秒 | 日記



   ないんだよ君の人生無駄なんて
     梅雨空に咲く 花雲隠れ









 槇原敬之さんの歌で
 「運命の人」が今の一押しだけど
 よくよく考えたら
 "運命"は 受動的で
 必ずしも能動的ではないと
 人の一生を見るにつけ
 思ってしまう

 人生は"たら れば"で
 見ることが多いけど
 後悔や懺悔も 又"運命の定め"なのかと

 生まれる時も あの世へ旅立つ時も
 結局は一人だけど
 そのかわり生きてる間に
 嬉しい事 楽しい事いっぱいあるように
 想い出を創らせるのかな

 一輪の花の
 ご冥福を祈ります



     初恋亭夢中

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 ()
2017-06-28 17:58:50
初恋亭さん、初めまして。
前からブログを読ませて頂いていて、想い人さんとなにか進展があったか気になっておりました。

この時期ジメジメとしていますが、
初恋亭さんの心はすっかりと晴れているのでしょうか。
返信する
蘭さんへ (初恋亭夢中)
2017-06-28 22:54:31
コメントありがとうございます
その後の僕は曇りかな あの日の夢の読み返しです
蘭さんの心のオアシスはどんな人ですか
また公園の帰りにでも 立ち寄って下さいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。