心のちょきん

大好きな旅行の事☆日々感じたこと等を日記にしてます。18年目。主に日記
⭐︎一周回って最近、#タグ付けてます。

2020/12/24

2020-12-24 | 日々の暮らしネタ
子供の成長に伴って、最近は夫婦二人で迎えることが当たり前になったクリスマス🎄


だけど

夫婦二人だからこそ!だからこそ

ま、地味にー(笑)

でも、毎年少しずつ




ちょこちょこって

ウォーリーを探せ!みたいにあちらこちらをクリスマスモードにしている。


そして、夕飯は唐揚げ♪を揚げたんだけれど

写真撮り忘れて!

だから、唐揚げを残しておいてみた(笑)



サンタさんの分かな。


メリークリスマス🎄

遊びに来てくださった皆さまへ

よいクリスマスを♪🎄🎅

(遊びに来てくださりありがとうございます♪)

chiro


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり買おう | トップ | 今年最後の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿