心のちょきん

大好きな旅行の事☆日々感じたこと等を日記にしてます。18年目。主に日記
⭐︎一周回って最近、#タグ付けてます。

行って来ます。

2012-05-24 | 2012.GUAM

とりあえず、グアムの旅日記を完成させつつ~の・・・・

で、次と言う事になるのですが

突然ですが、わたくし、今日から一匹でロスに行って来ます。

いろいろとわけあって、(と、言ってもまったくもって変なわけではないのですが)今月に入ってから勢いよくパンパンパーンと決めてしまいました。

一匹でと言っても、ロスでは妹・りーちゃん・母と合流する予定。

なので、行きと帰りだけ一匹と言うわけになります。

      

甥っ子せばが亡くなってから、何故だか??増え続けている

まるでせばが縁を持って来てくれたとしか思えない妹の家の【ワンズ達】(笑)

特にせばにそっくりなちび太犬にも会いに行きたいのですが、とりあえず、今回は日本から組は私一人なので、女同士みんなで旅行気分で観光を楽しんできたいと思います。

ロスも楽しみだけど、久しぶりにみんなに会えるのが一番楽しみだ~

って事で、短い間ですが行って来ま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年グアム5日目(最終日) | トップ | 帰ってきてます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿