心のちょきん

大好きな旅行の事☆日々感じたこと等を日記にしてます。18年目。主に日記
⭐︎一周回って最近、#タグ付けてます。

GWにもいつでも♪

2019-04-30 | 日々の暮らしネタ
先日、ヘッドスパが上手なお気に入りの美容師さんが、独立してご自宅サロンをOpenした。
 
嬉しい気持ちと共に何かお祝いをお送りさせて頂こう♪
何が良いかしら♪と思った時に
 
ピン♪と来たのが玄関などに飾る、お飾りのリース。
 
リース、リース♪
 
以前、姪っ子と一緒の犬種、ゴールデンドゥードル
 
の事だったと思うんだけど、何かで検索していた時にhitした
 
 
こちらのお店のインスタやブログを拝見して以来、
 
素敵なオーナーさんと、二匹の看板犬のあまりの可愛さと
 
 
 
オーナーさんがお作りする素敵なリースに目が釘付け😍になってしまって
 
いつか機会があったら、絶対にこちらのお店でリースを作ってもらおう!!と、思っていたから
 
来た来た♪時が来た!と、喜びいさんでオーダーし
作って頂いたのが
 
↓↓こちらのリース♪
 
 
きゃー、素敵😍
 
オーナーさん、やっぱりセンスいいー💖
 
お電話で何となーくお話しをさせて頂いて
 
後はお任せ♪で作って頂いたのだけれど
 
Openと言う事で商売繁盛の願いを込めて、
 
たくさんの実がなるよう、木の実系のリースを作ってくれた、らしい。(嬉♪)
 
それを丁寧に梱包してくれて
 
 
お祝いのメッセージカードと一緒に
 
無事に美容師さんの手元に届いたリースは現在♪
 
新しい美容院を彩ってくれている。
 
 
美容師さんもとても喜んでくれていて、お願いして本当に良かったと思っている。
 
 リースをお願いしたお店の名前は
 
横浜中華街にある【tef tef 】さん。
 
不思議なことにリースをオーダーしてすぐ後に
 
横浜→中華街に行く機会に恵まれて、
 
 
tef tef さんにもお邪魔させてもらって来たのだけれど
 
 
 
もうねー
 
看板犬のジョビンさん、ロコちゃんは
 
想像以上に可愛い過ぎ‼︎
 
で、オーナーのmasako さんはモデル級に素敵過ぎ!!
 
お店に並べられている商品も見ているだけでワクワクする物が置かれているし
 
本当にtef tef さん素敵過ぎ。
 
そう、そして、今回は、ロコちゃんやジョビンさんがしているボンボンネックレスを
 
 
 
私の大好きな可愛い子ちゃん達にプレゼント🎁する為にオーダーしてみた。
 
はぁ😍可愛い。お渡しするのが楽しみー♪
 
tef tef さんはGW期間中、お得なセールを行っているらしいです。
 
中華街に行かれる方は是非、是非
 
GWを過ぎても、是非、是非。
 
おすすめ
 
 
(遊びに来てくださりありがとうございます♪)
 
chiro
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけのこ消費月間 | トップ | 平成最後の。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿