心のちょきん

大好きな旅行の事☆日々感じたこと等を日記にしてます。18年目。主に日記
⭐︎一周回って最近、#タグ付けてます。

にじ。

2019-06-30 | 日々の暮らしネタ
夕方、雨の止み間に外へ出てみたら
 
 
車の窓ガラスにもくっきり映るくらいのレインボー🌈
 
しかもじゃじゃーん♪
 
ダブル
 
 
レインボー👏
 
 
何か見ていたらワクワクして来て、とても嬉しい気持ちになった。
 
 一緒にいた父ぼのが、「よく虹🌈見つけるよねー」ってさ。
 
別に褒めてた訳じゃないんだろうけど、何だかすごく褒められた気持ちになって、またもや嬉しい気持ちになった、そんな6月最後の夕方だった。
 
ダブルレインボーだなんて、きっと良いことがあるのかな♪🤲
 
(遊びに来てくださりありがとうございます♪)
 
chiro
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これでも。 | トップ | 止み間に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿