心のちょきん

大好きな旅行の事☆日々感じたこと等を日記にしてます。18年目。主に日記
⭐︎一周回って最近、#タグ付けてます。

ワイキキって

2023-06-25 | 旅ネタ
4月に、妹の出張に便乗して行って来たハワイの旅日記の心の貯金の最終回。

マウイ島andホノルルの旅日記、ホノルル編。






妹がお仕事の間は、1人で適当にお買い物に行ったり、リラックスをしていた。

とにかく1人でぶらぶらと。
素敵な景色を探しに。

シェラトンワイキキに隣接している、ロイヤルハワイアンホテルの雰囲気
なんか 綺麗だったなー✨✨

ワイキキ






人がいない、、
ように見えるけど、そう、わたしがうつしているだけで、

日本人があまりいない…だけで

マヂめにどこに行っても、人、人、人‼️

ワイキキは人だらけ。ハワイは人だらけ。
ほんとに人がたくさんだったよ。
アジア人は、4月に行った時は韓国の方が多かったなー。

でも日本の方ってさ、案外、間近にいるからね‼️

エレベーターとかで、酔っ払って、いろいろな事、日本語で、人のことや、悪口を話ささない方が良いと思うよ😎
って、シェラトンワイキキのエレベーターで思った次第。(笑)

穏やかに。優しい気持ちで。ハワイにリスペクトをして







ハワイに、また行けたら良いな♪

良いよね♪

妹にラナイで素敵な景色を見ながら、カードリーディングをさせてもらったことも


ハワイアン航空で帰るはずだったけど、なんかその便が欠航になっちゃって、、、、

帰国はJAL






JALのラウンジでとりあえず、いま、チキンカレーを食べてて


だけど、チキン残すだ…

って、父ぼのに言ったら 

🆗

何でも大丈夫だよ♪って、きちんと


わたしの帰りを羽田空港で待っていてくれることも、ありがたくって、感謝で。

それから、妹にも、ハワイに行けたことにも

とにかく目に映る景色が、感謝で感謝で。

楽しかったな。ハワイ。嬉しかったな。ハワイ
が、
わたしの大切な心の貯金♪

大切な大切な心の貯金♪

と言う、わたしの心の通帳記入に、お付き合い頂きましてありがとうございます。

(遊びに来てくださりありがとうございます♪)

chiro

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイキキで | トップ | 6月もあと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿