心のちょきん

大好きな旅行の事☆日々感じたこと等を日記にしてます。18年目。主に日記
⭐︎一周回って最近、#タグ付けてます。

ぬかりはない。

2022-08-13 | 日々の暮らしネタ
8月12日
昨日は水瓶座の満月🌕
スタージョンムーン。

お月様大好き😘
と言っている以上、見逃すわけには行かないなぁ
だけど12日の夜は雨が降る☂️かもだなぁ
と踏んで
日付けが変わったと同時に撮っておいた

スター



ジョン



ムーン✨✨の写真。



ぬかりはなくてよ。おほほほほ。(笑)

お願い事が叶いやすいとされる1週間。

感謝をしながら楽しく過ごしたいものです
※※※

今日から我が家は短いお盆休み。

せっかくのお休みなのに、台風💨の影響で
昨夜から雨が降ったり止んだりしている。

おまけに今日はお盆の入り。
14時からお寺で回向の予約をしてあったのに、台風上陸のニュース。
暴風雨の中、覚悟して行くようになったらちょっと厳しいなぁ、、と思っていたのだけど
丁度、家を出てから帰ってくるまで、雨も小降りになってくれてラッキー🎶

おかげでのんびりとしたお盆休みを過ごせそうだ

(遊びにきてくださりありがとうございます♪)

chiro

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/08/08 夏を感じよう | トップ | お盆休みの心のちょきん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿