心のちょきん

大好きな旅行の事☆日々感じたこと等を日記にしてます。18年目。主に日記
⭐︎一周回って最近、#タグ付けてます。

今年も一年

2011-12-31 | 日々の暮らしネタ

いろいろな事があった年だったなぁ~

と、生まれてから..............................

え=っとえ~っと

うぅぅぅ~んと、うぅぅぅぅ~んと

えぇ、えぇ、そりゃ~ぶっちゃけ、4。。。じゅうと数年間 さ(笑)

よ~くよ~く言って参りましたが

今年こそ!!!!!!!!!!!!!!!!!

いろいろな事があった年だったよなぁぁ~と言う言葉がぴったりくる年はないのでは??

と、本気で思う今年の年の瀬。

 

新年を迎えるにあたり

栗きんとんと

なますを

 

産まれてからこの方【初めて】アルバイトに出ているタバサの

バイト帰りを待ちつつ、準備をしている母であります 

いやぁぁぁぁ~~~

あ~の、タバサさんがさ~~~

バイトに行くだなんて!!!さ~~~

 

大きくなったもんだ??よねぇ~??と

シミジミと思うのは..............

 

私だけでしょうか??

と言う事で、本日は、今年最後のご挨拶をば。 

 

::::::::遊びに来てくださっている皆様へ::::::::

 

今年一年間お世話になり、本当に本当にありがとうございました。

どうか皆様!!素敵な年をお迎え下さいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のりがポイント | トップ | 新年スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿